スポンサーサイト


今日は動画投稿2


はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



えび125


(すいませんブログの設定でゴタゴタしてます。)



今日はザックリ動画撮ってみました。

FC2の動画だと高画質で見ないと画像汚いんで
初めてYou tube に投稿してみました。

手ブレとピントの方が汚いわってのはナシでお願いします(笑)







高画質で見れる方はコチラ↓


[広告 ] VPS



動画には映ってませんが、30cと45c水槽に
入りきらなかった子エビあと300ぐらい居ます。

まだまだヤフオクの祭りに出品するような
大御所様達には鼻で笑われそうですが
やる気スイッチON状態入ったので
これからも精進して、えび道楽したいです。

現在60規格水槽あと3本リセットして立ち上げ中なんで
12月入ったら更に加速したいと思います。


誰かカメラの先生居ないかなぁ・・・・
チラッ(笑)





↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


あらあらあら!!

本日3回目のコメントのような~~!!

( ̄~ ̄ )

何かの実験中ですかな??

オイラもよくやるので今回はスルーで!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

って!!

しっかりコメントしてるじゃねーかよ!!

って思ったでしょ~~(≧ω≦。)プププ

では又 (=゚ω゚)ノ

もう寝ます~~~!!

No title

こんばんわ^ ^

初めまして。
同じく大阪でエビ飼育してます
英明.comといいます。
Yahooブログを書いてます^ ^
っと言っても1年くらいブランクで
ほとんど、えびいなくなりましたが…^_^;
私もこれから加速できるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

>鍵コメ様
はじめまして&こんばんはー

もう全然気にしないで下さい。

ブログ拝見させて頂いて飼育の基盤はしっかりしてる方なので
すぐ元通りになると思いますよー

そしていつか一緒に飲みながら笑い話に出来るように楽しく気楽にいきましょう!

No title

>やなび~様

ほんとゴメンwwww

ブログの設定してて2重投稿しちゃいましたわー

そしておやすみなさいませ。

No title

> 英明.com様
こんばんはー&はじめましてー

おお!同じ大阪ですねー

自分も半年ほどブログお休みしてたので
暫く浦島状態でしたよ(笑)

お互い更に加速して楽しいエビライフ送れるよう
自分のペースで行きましょう。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはりエビがウジャウジャ…Σ(゚Д゚ υ)

え?それ以上 加速ですか?‼(•'Д'• ۶)۶

速攻増えて水槽一段増やさな無理ですよ!(笑)

ポチっとなぁ〜



おはようございます。

さらにここから加速ですか!

動画だとエビちゃんの状態が写真と異なりわかりやすいですね。

こんにちわん!!わん!!
めっちゃエビいてますねー(≧∇≦)
スゴイです!!
自分、、レッドビーが増えません!笑笑

動画、めっちゃ見入っちゃいましたよー^o^
水槽もキレイに管理されていて、ミクロソリウムやブセなんかも綺麗で、、理想の飼育スタイルです!!めっちゃ憧れます!!

何よりエビちゃんキレイです!!(≧∇≦)

この前、、えび松さんの縄張り(四條畷のイオン)に行ったので、えび松邸に押しかければよかったです笑笑笑笑

ってか、、自転車でもいける距離でした笑笑

っぽちっ!!

No title

>海老ット。様
こんばんはー

自分で言っといてなんですが
更に加速(←お気に入り(笑))して行きたいと思ってます。

海老ット。さんとこの水槽三段憧れるわああああ
あれメチャクチャかっこいい!




No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

まだまだゴリゴリ増やして行きたいと思ってます

写真下手なんで動画だと見やすいかなーと思ったんですが
動画もなかなか酷かったです(笑)

No title

>T-omi 様
こんばんはー

そんなに褒められたら照れちゃうんでエビ持って帰って下さい。

っていうかめちゃくちゃ家近いじゃないですか(笑)
今ならまだ海老ットさん来たとこなんで
部屋片付いてたから立ち寄って貰いたかったなー

もうすでに若干散らかりだしてるけど(笑)

No title

すいませんブログの設定でゴタゴタしてて
二重投稿しちゃったんで1つ前の記事削除しちゃいます。

コメントだけコピーさせて貰いました。
大変申し訳ありませんでした。



どの水槽も活性が良くて、エビが元気そうで凄いですね♪

各水槽とても綺麗で参考になります(^^)d

これからも、動画で水槽見せて頂けると勉強になるので楽しみにしてます‼
2015-10-27 22:05 | roki URL [ 編集 ]
No title

>roki様
こんばんはー

動画見れてるみたいで安心しました。
また動画撮ってUP出来るように精進します。

すいませんブログの設定でゴタゴタしちゃってます。
2015-10-27 22:09 | えび松 URL [ 編集 ]
No title


あら!!

本日2回目のコメントのような~~??

カメラの先生ですか~~!!

実は!!

えび友さんの中に沢山いますよ~~(≧ω≦。)

ちなみに!!

オイラなんて全然ダメダメですよ~~!!

やっと先っぽが剥けた感じですから~~( ̄ロ ̄lll)

すいません!!行き過ぎました!!

オイラのリンクに色々な写真ブロガーさん達のリンクを貼らさせて頂いて

ますので参考までに!!

次元が違いすぎてビックリしますよ~~( ̄^ ̄ゞケイレイ!
2015-10-27 22:18 | やなび~ URL [ 編集 ]
No title

>やなび~様
こんばんはー

ごめんなさい
ブログの設定色々やってたらゴタゴタしちゃいました(汗)

ブログのリンクまた見に行きますねー

そういえばやなびーさんマクロレンズ買ったのかな?
2015-10-27 23:49 | えび松 URL [ 編集 ]
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
