スポンサーサイト


昨日の余韻

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


いやぁ昨日は楽しかったなーと余韻に浸りつつ
ブログ更新しておりますが
昨日はもっとブログに書きたかった事いっぱいあったのに
思いっきり爆睡してしまいました(笑)

粗相なかったかハラハラしすぎて
何度も海老ット。さんのブログ確認しにいっちゃいましたよ(汗)

まじでイチローにサイン貰った子供のように、はしゃいでたと思います。

今日は寒くて朝起きたら
朝の水温

中々の水温でした

まぁ
慌てる時間じゃない

いけるいける余裕余裕

昨日掬って貰った水槽なんですが

エビ123

減ってないなー(笑)

網124

今ならエサ入れたあと右側で掬えます。




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

200匹掬っても減ってない((((;゚Д゚)))))))

うわーーー!

言ってみたーーーい!

精進します!

はじめまして

初コメント失礼します‼
昨日の海老ット。さんの記事で初めてblogを拝見させてもらったのですが、凄い増え方してるしエビも元気そうだし、何よりエビ部屋が羨ましいです(TT)

これからも綺麗なエビ部屋と爆殖水槽と元気なエビ情報楽しみにしてます♪

No title

こんばんはです(^_^)v

まだまだメッチャいますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがエビプロっす(≧∇≦)
ミルクチョコも参考にさせてもらって
頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞピシャッ
やる気スイッチON!ポチッと
そしてバナーもポチッと!

No title

こんばんわー

羨ましい悲鳴ですねwww

さて・・私もどうにかして増やしていかないとなぁ

気合か・・・根性か・・・

まずは仕事地獄を片付けなきゃ・・しくしく

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

最初がもう何匹入れたのか計測不能だったんで
案外入ってたみたいです(笑)

蜜柑海老さんなら、すぐエビ増えますよー

No title

>roki 様
はじめまして&こんばんはー

海老部屋っていうより寝室兼水槽部屋なんで
完全な海老部屋じゃないですよー(笑)

これからも不定期なブログ更新ですが
気軽にブログへ遊びに来て下さいねー

No title

> ミルクチョコ様
こんばんはー

自分なんてまだまだ古参の重鎮さん達に
鼻で笑われそうなレベルのド素人ですよ・・・(汗)

やっと最近自分もやる気OFFからスイッチONしたとこなんで
お互い楽しいエビライフ送りましょう!

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

仕事1番、家族が2番その次に趣味ぐらいが一番ですよ!

エビ増やすコツはもう、気合とか根性じゃなく
「放置」です(笑)

定期的な水替えと毎日のエサやり
そしてあとは放置!

こんにちわん!!わん!!
海老ット。さんとのひと時が充実していたのが、凄く伝わります!!
あっ、、ところで、えび松さんは、海老ット。さんのマルイ指をご覧になりましたか??
海老ット。さんの指、、スゴくまるいですよねー笑笑
あっ、、すいません。
これを言ったら海老ット。さんにシバかれ
るんでした笑笑

えーーー!?!?今なら大きな網で掬えるんですかー(≧∇≦)
すごい!!すごいです!!
そんな大量なエビ!憧れます!!

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?あれだけ掬ったのに…(((;꒪ꈊ꒪;)))

本当、増え過ぎですよ!(笑)

肝心な爆殖の秘訣を聞くの忘れました〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あれ?オミちゃんがなんか言ってる… エビ忘年会で一緒にオミちゃんシバきましょ!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title


こんちわ~~!!

も~~!!

仕方ないですね~~( ̄∇ ̄)

オイラ宅の大型魚を掬う25センチの網を持って

エビさんも水草も

一網打尽に~~(≧ω≦。)プププ

あの後海老ット。さんとラインで

「エビ松さんって殖やすのうまいな~~!!」

って言ってましたよ~~!!

確かに!!オイラもそう思います!!


次は飲みですかね~~ヾ(≧∇≦)

いじられるの期待してますよ~~!!

No title

> T-omi様
こんばんはー

手とか細かいとこまで見てなかったなー
よし今度見せて貰おう。

そして怒りの矛先は T-omiさんへ向かうようにしよう(笑)

家近いんだし暇なとき遊びに来て下さい。

No title

>海老ット。様
こんばんはー

増やす秘訣は今度の忘年会でゆっくりお話ししましょー
特に秘訣ないんですけどね(笑)

T-omiさん押さえ込んでおくんでその隙にどうぞどうぞ(笑)

No title

>やなび~様
こんばんはー

そこまでの網の大きさ行くと網どうこうより根こそぎですよ(笑)

やなびーさんと忘年会で飲めるの楽しみにしてまーす。
あ・・・イジるの楽しみにしてまーす(笑)

No title

こんばんは~^^

あれだけ抜かれて減ってないって・・・(^^;)
にしても、凄い数っすね~
増やす秘訣は私にもコソッと・・・(笑)
そして海老ットさんの指の件も確認後にコソッと・・・(爆)

忘年会、盛り上がりそうっすね ^^
幹事が海老ットさんってことで、二次会が特に・・・(謎爆)

ポチッと ^^

No title

> 青空蝦様
こんばんはー

案外減らないもんですねえ(笑)

増やす秘訣は・・・特にないんですよねえ・・・(汗)
定期的な水替えとエサやりぐらいしかしてないですよー

ほんと忘年会が今から楽しみなんです
色んな人と同じ趣味の話ができると思うとワクワクが止まりません。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
