スポンサーサイト


エビ友さんご訪問

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


今日は我が家へ海老ットさんが来てくれました。
イオンの大混雑の中、お土産まで頂き有難う御座いました。
海老ットさん

やっぱり同じ趣味を持つ人とのオシャベリって楽しいですね
あまりの楽しさに時間忘れて色んなお話ししちゃって
イオンでお買い物していた嫁ットさんたちに申し訳ないぐらい
海老ットさんを拉致っちゃいました。

嫁ットさんごめんなさい!

今度はご夫妻でゆっくりご訪問くださいね。

そして海老ットさんもお近くへお越しの際は
コーヒーでも飲みにブラっと気軽にお越しくださいねー

いやぁまじで今もブログ更新中ですが緊張しちゃって
ランナーズハイかってぐらいドキドキフワフワしてます(笑)

次は皆さんが集まるような飲み会にも参加させて頂けたらなと思います。




今日のエビ画像
エビ121

今日はじめて一眼の連写機能知りました・・・・

すごい便利なんですが
エビ122

画像確認しながらの削除の数がマジ半端ないです(笑)


そして【悲報】嫁がメダとダカに飽きる

せっかく嫁に飼育の楽しさを知って貰おうと思ったメダカですが
飽きたらしいです・・・

早すぎるわwwww

また自分が飼育係になりましたマル




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日は本当にありがとうございました!m(_ _)m

楽し過ぎて時間がたりませんでした!(笑)

またお土産まで頂いてしまってすいません!^^;

長々と滞在してご迷惑でなければ良かったのですが… ^^;

素晴らしい奥様にも宜しくお伝え下さい!m(_ _)m

エビ飲み会!是非やりましょう!楽しみにしてます!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは😃

海老ットさんでしたかぁ✨

大阪飲み会あれば行きたいです~👍

うちも海老水槽を1本熱帯魚にしたのに子供達は飽きたようです…

ぽちっ❗

No title

こんばんわー

海老ットさんのブログにあった遊びに行くというのは
えび松さんのところでしたかー

私も行ってみたいですねー><

片道6時間ですが・・・。

今度帰省した時にでもぜひよかったら><

つぎは・・・いつだろうかw

No title


こんちわ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

嫁ット。姉さんを放置状態で!!!

御師匠様と(≧ω≦。)プププ

後が・・・・・・・!!


ヤバイ!!ヤバイ!!

矛先がオイラにΣ(゚Д゚ υ)

どうでしたか??

凄く楽しいひと時でしたか~~!!

エビ松さんはとても太っ腹な人だから

水槽ごと

持って帰ってよ~~

って!!渡してしまったとか(* ̄ー ̄)」

オイラもエビ松さん宅に参上出来るように

仕事の調整をしなきゃですね( ̄^ ̄ゞケイレイ!

次は飲みらしいですよ~~!!!

オイラは強制参加らしいですが( ̄O ̄;)

御疲れ様でした<(_"_)>ペコッ

おはようございます。

エビ談義楽しそうですね。
初めて会う方で、
同じ趣味を持ってブログなどでの交流しかない方でも、
会うとすぐに打ち解けられますよね〜

エビ友の輪良いですね!

おはようございます&はじめましてです
(◍•ᴗ•◍)ゝ

昨日は海老ット。がお邪魔し、沢山の海老&お土産ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

海老ット。が鼻筋の通ったえび松さんと、気さくに話しかけてくださった嫁松さんにいたく感動しておりました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
ん…?気さくな嫁松さん?
めっちゃ気が合いそ〜です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

嫁松さんにお会い出来るの楽しみにしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

おはようございます♪

えび友さん訪問楽しいですね(*^^*)
えび談義しているとほんと時間があっという間でエンドレスになりますよね(笑)

奥様、またメダカさんに振り向いてくれる事を祈ります(笑)

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

昨日はコチラこそ楽しい時間有難う御座いました。
本当に楽しすぎて時間足りませんでした!
もっと色んなお話ししたかったんですが
嫁ットさんを待たせちゃって申し訳ない事しちゃいました・・・(汗

今度またゆっくり時間ある時にでも遊びに来てくださいね
ウチの嫁も「めっちゃ男前で若いやん!」って言ってましたよ(笑)
「あんたも痩せろや」ってすごいプレッシャー掛けられてます

飲み会あるときは是非誘って下さいねー楽しみすぎます!

No title

>伏見海老様
こんばんはー

そうなんですよ
あの海老ットさんが遊びに来てくれました

伏見海老さんとも是非会って一緒に飲んで、お話ししたいんで
飲み会あるとイイですよねー

やっぱり家族をアクアの世界へ引きずり込むの難しいですね(笑)

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

我が家へ海老ットさんが遊びに来てくれたんですよー
同じ趣味の人と話すのはやっぱり楽しいです。

片道6時間・・・往復12時間(笑)

さすがに遠いっすねー(汗)

帰省したときはテイラーズなんかも近いんで
会えるとイイですねー
色んなお話ししたいッス

No title

>やなび~様
こんばんはー

誰が太い腹やねんって太いけどって言うオヤジギャグ入れつつ

いやー、やなびーさんとも楽しかったし
海老ットさんとも話して楽しかったし
やっぱり同じ趣味の人と話すと会話が弾むんで
時間があっと言う間にすぎちゃいますねー

飲み会ある時は、やなびーさんイジり倒すんで
覚悟しといて下さいね

ウソです(笑)

No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

エビ談議楽しかったですよー
しかも海老ットさんが超気さくな人で
めちゃくちゃ親しみやすく
会うまでは緊張してたんですが
話し出すとノンストップでした(笑)

No title

> 嫁ット。様
こんばんはー&はじめましてー

コチラこそ海老ットさんを長々と引き留めてしまい
申し訳ありませんでした。

お詫びに美味しい物でも食べに連れてって貰っちゃって下さい(笑)

我が家の近藤春菜を師と仰ぐ
お笑い担当の嫁も嫁ットさんと会うの楽しみに待っておりますので
気軽に遊びに来て下さいねー。

No title

> さと美えび様
こんばんはー

ほんと同じ趣味の人と話すと楽しすぎて
時間を忘れちゃいますね(笑)

嫁のメダカ飽きる速さに笑うしかなかったですよ・・・
なんとか帰ってきて貰える工夫考えたいと思います。

No title

こんばんはですぅ( ´ ▽ ` )ノ

大阪パワー凄いですね(;゜0゜)
海老ットさんのブログ記事みました!
200匹を譲るとは太っ腹ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大阪のエビ友の絆に驚かされました(^^;;
エビ繁殖 皆様頑張ってくださいd(^_^o)
応援してます( ^_^)/~~~

No title

こんばんは~^^

初めまして~( ̄▽ ̄)
ご訪問&コメありがとうございました~m(_ _)m

海老ット。さんがこられたんですね~
近くにエビ友さんがいてるのはいいですよねぇ
羨ましいです

にしても、凄い水槽の数、エビの数ですね~(^^;)
それに男前だとか・・・(笑)
すべてが羨ましいっすよ~^^

この機会に是非、相互リンクなんてお願いできますでしょうか~?
ちゅーか、お願いしますm(_ _)m

ポチっと ^^

No title

> ミルクチョコ様
こんばんはー

海老ットさんが上手にブログ書いてくれて感謝ですよー
お腹回りだけは太いです(笑)

まだリアルで2人しかお会いしてないので
今度は飲み会なんかある時は、是非参加させて貰えればなと思ってます。

お互い爆殖目指して楽しいエビライフ送りましょう!

No title

>青空蝦様
こんばんはー

是非コチラこそリンクお願いしまーす。

タイミングよく近所に大型のイオン出来たんで
いつか会いたいなと思ってたひとりの海老ットさんに会えました。

あと海老ットさんがハードルあげすぎて
自分なんて只のメタボな中年のオヤジですよ(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
