スポンサーサイト


ついでに60水槽もう1本リセット

ID:9iv97l
はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


夕方から全裸で正座して電話の前で待機しておりました。
えび松ですこんばんは

もう20数年ドラフトの電話待ってるんですが一向に掛かってくる気配がないです。

まぁ野球経験0なんですけどね


今日はもう、ついでにって事で60cm水槽3本目をリセットしておりました。

一番隅っこで「ヤマトヌマエビ」と「要らない水草」放り込んで置いた水槽なんですが
正直勿体ないって事で、水草ほぼ全部処分して流木だけ残してリセットしてやりました!

これでエビ入れるスペース確保で御座います。

ヤマトヌマエビの抱卵個体なんですが
ものすごい数の卵なんですね(笑)
エビ117

シシャモみたい・・・

明日以降に結構伸びたブセの株分けしたいと思います
伸びたブセ・クダカン01

結構キレイに苔も出ず成長してくれてます

伸びたブセ・クダカン02

一度お酢につけ過ぎて溶けましたが(笑)

伸びたブセ・クダカン03

問題は初めて株分けするんで、どこから切ればイイのかって事です。



今日の嫁ネタ

昼間に近所のイオンへ買い物へ行ったらしいんですが
警備員さんとイオン従業員さんのやり取りが面白かったみたいです。

イオン正社員A:「あのすいません、ココ一方通行なので向こうへ回って貰えるように
誘導お願いしても宜しいでしょうか?」

警備員のオヤジ: 不機嫌に、ガン無視

イオン正社員A: 目の前の山を眺めて「はぁ・・・俺、久しぶりに山観ましたわー」

イオン正社員B: 「ほんまやなー以外と近いねんなー」

と現実逃避して心を落ち着かせてたらしいです

もうその会話聞いてた嫁も思わず2度見したらしいです

頑張れ中年社員さん!




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

電話なりませんでしたか〜(笑)

ブセってどこから切って良いかわかりませんよね〜 オイラは適当に切ってやりました!( ̄▽ ̄)

警備員、アカ〜ン!!!

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
全裸で電話待ちですかー(≧∇≦)笑
野球経験ないのにドラフトの電話を〜〜>_<笑笑
その矛盾、、、す、、き、、(≧∇≦)

ヤマトくんは、ほんとシシャモの卵みたいですねー笑笑

イオンの従業員!頑張ってください!!
そんな警備員のおっさん見かけたら、客として文句言っちゃいそうです笑笑

っぽちっ!!

No title


こんちわ~~!!

ブセいいですね~~!!

一株をとある方に頂いたのですが!!

なんて成長が遅いんだ~~!!

って思いました

が!!

オイラの様に直ぐにジャングル水槽にしてしまう

人間には最適かもですね!!

オイラの職場の警備員さん達はエキスパートぞろいなんで

渋滞してても快適にでれますよ~~!!

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ドラフトなかなか声かからないですよねε-(´∀`; )
来年には電話くるかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ
夢はでっかく持ったほうが楽しいですもんね

ポチッと

No title

>海老ット。様
こんばんはー

今年も電話鳴りませんでした(笑)

ブセのお手入れしようと思ってたんですが
急遽そんなのしてる場合じゃない!って感じで
死ぬ気で部屋片付け中です

日曜日お待ちしております。

No title

>T-omi様
こんばんはー

靴下は履いてたんですけどねー
電話鳴りませんでした(笑)

ヤマトの卵の数すごいですよね
ビーもあれぐらい卵つけてくれたらイイのになー

イオンの従業員さん同じ年代だと思うんですが
すごい大人な対応だったと思います。

頑張ろう中年世代!

No title

>やなび~様
こんばんはー

ブセ楽ちんでイイですよねー

二酸化炭素も要らないし
成長遅いからお手入れ少なくて済むし
なによりも強い!

やなびーさんの職場で警備員さんいるような
巨大なところってアソコかなぁと嫁と話してました(笑)

No title

>ミルクチョコ様
こんばんはー

ドラフト来ないですねー・・・

夢はでっかくメジャー行ってアナウンサーと結婚して
スグに離婚して慰謝料払って近くの山を見つめたいと思います。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
