スポンサーサイト


水槽&えび

うちの水道水久しぶりにPHとTDS測定したらPH7.8 TDS112・・・


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

今日は水槽撮ってみました(立ち上げ約2カ月)
60水槽

30キューブ稚エビ水槽(約1年半もの)
30C
ほぼ足し水放置しかしてない水槽が一番安定してる気がします(月1で半分ぐらいザバっと水換え)

今日のベストショット
ebi09

そろそろ暑くなりだして参りました。
もう何回失敗してるんだろう
冷やかし禁煙はじめました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

暑くなったら禁煙ですか!?(´д`|||)

自分も禁煙何回も失敗して諦めました(笑)

ポチッ~

No title

こんばんは~(^-^)
禁煙ですか~
自分には無理です
ポチっ

No title

>伏見海老様

そろそろ禁煙20時間目ですが限界MAXで挫けそうです
嫁にも「もう何回聞いたか・・・」と呆れられてます(笑)

No title

>BloodLine様

こんにちわー
定期的に禁煙宣言して何度も挫折しております
今回は家の引っ越しも兼ねてるので本格的にやめようと
秘密兵器導入してみました。(効果あればイイんですが・・・)

No title

こんにちわ

あの巨木いい感じですね
でも、沈めるまでが大変そう^^;
禁煙パッチがあるといい感じですよ

No title

>海老茶様

大きめのブランチウッドを沈むまで約3週間ほど石を載せて
その間に水カビがんがん生えるのである程度で取り出し3回ほど水道で洗い流して
沈みだしてから自分で3等分ぐらいに切って使ってます。

禁煙パッチじつは3日前から使い出しましたw
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
