スポンサーサイト


今日はローキーズへ漏れビー持ち込み。

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


暫くブログお休みしてコケリウムにハマってしまっていたエビ松ですこんばんは。

テイラーズで買ったヤツも流木以外は、全取り換えしたり
コケ01

新しく自分で作ってみたり

コケ02

玄関用に45×30×20で大きいの作ってみたり

コケ03

完全にコケにハマっておりました。

コケ04


エビの方は水替えと餌やりしかしておらず
見事に増えまくっていたので

今日は久しぶりにローキーズへ漏れ個体の水槽4本で570匹ぐらい?
シャドー水槽から適当に160匹

全部で730匹ほど持ち込ませて頂きました。
(持ち込んだ時の状況をブログのネタに写真撮っとけばよかった・・・・。)

そして、めでたく今回持ち込んだ分でなんと!

ランクUP
ブリーダーズカードからスーパーブリーダーズカードにランクUPしちゃいました。


抜き終わった後のシャドー水槽
エビ93
まだ写真ではわかりずらいですが小さいのが200~300匹ぐらい居そう

レッドビーの抜き終わった一部の漏れ水槽
エビ94
こっちもまだ小さいのが300匹以上いるかなぁ


あとはローキーズ様の方でなんと屋号出して販売してくれるっぽいので
次回は漏れじゃないエビ持って行きたいと思います。

こんな感じ

エビ95

エビ96

エビ97

エビ98

エビ99

エビ100


これは非売品

非売品




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

お久しぶりです!

コケリウムですか〜

最近流行ってますね〜

それにしても、
桁違いにエビちゃん増えてますね!

あやかりたいです。

No title

こんばんわ~^^

お久しぶり~元気そうでなによりです^^

ローキズブログにNEWブリーダーで屋号でてましたよ~

ポチッ!

No title

こんばんわ~~ヾ(≧∇≦)

(≧ω≦。)プププ

さっきまでラインで・・・・・・・( ̄∇ ̄)ニャニャ

相変わらず綺麗なエビさん達ですね~~!!

コケリュウム素晴らしいですね~~!!

また!!

カメラとネットを持って御邪魔せねば!!

オイラが帰る頃には

トトロが居なくなってるかもですが(=▼ェ▼=)v-

姫君も元気そうで良かったですよ~~!!

お好み~~!!

忘れてないですから~~~(* ̄ー ̄)v

No title

こんばんは(о´∀`о)

ご無沙汰しております!

コケリウムいいですね(*´ω`*)
海老メッチャ綺麗ですね✨

自分も頑張らないと🎵

ポチッ~(* ̄∇ ̄)ノ


ご無沙汰してますm(__)m

こんにちはm(__)m

昇格おめでとうございます(o^-')b !

非売品は、クリアーレッド??レッド?
家にも10歳の非売品がいます

鬼怒川決壊時は、一緒に2階に避難してました

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

ご無沙汰しておりました。

近所のホームセンターで観葉植物売ってたので
買っちゃったのが始まりなんですが
結構楽しいですよー。

エビは、放置気味な方が増える気がします(笑)

No title

>郡上えび様
こんばんはー
ご無沙汰しておりました。

ローキーズでエビ買い取って貰って
まさか自分が屋号出して売って貰えると思っておらず
帰ってきたらブログのカウンターがえらいことになってたので焦りました(笑)

No title

>やなび~様
こんばんはー

ラインではちょこちょこお話しさせて頂いておりましたが
ブログではご無沙汰しておりました。

ジブリの塩ビ人形は、ローキーズの近くの「アリオ鳳」の中にある
どんぐり共和国?だったかに300円で色んな種類売ってますよー

いつでもエビ掬い兼ねて、お好み焼き食べに来てくださいねー

No title

>伏見海老様
こんばんはー
ご無沙汰しておりました。

コケリウム楽しいですよー

エビのほうは、かなり放置ぎみだったんで
選別作業さぼりまくってました・・・

もっとちゃんと選別しとけば良かったと若干後悔ぎみです(笑)

お互い頑張って楽しいエビライフ送りましょう!

No title

> ナンシー様
こんばんはー
ご無沙汰しておりました。

鬼怒川決壊大変でしたねぇ・・・
エビやワンコは大丈夫だったんでしょうか?

我が家のワンコは一応ペットショップでは「ピュアレッド」らしいですが
知り合いのトリマーさんには「そんな種類居ない(笑)」と言われました・・・

暫くブログも浦島状態です(汗)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
