スポンサーサイト


【続】プレ企画結果発表

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

只今PC壊れ中で娘のノートPCのためキーボードが打ちづらく
皆様のブログには訪問させて頂いているのですが
もともとコメントするのが苦手で読み逃げさせて頂いているのですが
更に加速して読み逃げしております。
大変申し訳ありません。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回「32」というビックリ回答に
嫁と二人で審議させて頂いた結果

今回だけ特別賞として「ナイスボケで賞」を授与させて頂きたいと思います。

ずっとプレ企画を楽しみにして待ってくれていたリュウスケ様
11~29までの数字というルールを見事に打ち破り
「32」と言う回答には度胆抜かされました!

という事で少ないですがエビ10匹送りたいと思います。

っと思ったらリュウスケ様のブログを拝見したら
まさかの19日出張・・・・

ご都合のイイ日に送らせて頂きますのでいつでもコメントお待ちしております。


そして今日の買って良かったもの第3弾

エビ用ネット

エビ用ネットです。


市販の熱帯魚用の下のネットは値段もリーズナブルで
通販で手軽に入手できる便利ネットですが
エビを掬う際にネットのコシ?がフニャフニャしてて
網が裏返ったりして掬いにくく
掬った後も別の容器へエビを移動する際に
なかなかエビが出てこず
個人的に毎回イライラしがちです

しかし上のエビ専用の網!
少しイイお値段はしますが
ストレスなくエビを掬うことができ
選別なんかもサクサクいけます。

まずネットが裏返らない
そしてプラケースなんかにエビを移す際に
網目が細かいから中に少し水が溜まってて
そのままエビがスルーっと出てきます。

まだエビ専用の網を使ったことがない方は
是非一度エビ専用の網使ってみてください
世界が変わります(笑)



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとヤル気が3倍UPします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

確かにエビ用の網は便利ですよね~♪

色々種類あるので迷いますが・・・笑

逆にうちにはエビ用の網しかないので

魚掬うときめっちゃ困ります・・・・

最終的にプラケで掬ってますよ~笑

ぽちっ

No title

こんばんわ(^o^)

確かにナイスボケですね(≧∇≦)笑
ネットは色々とありますが、何より自分が使いやすい!物が一番ですよね( ̄▽ ̄)笑
…それでは、リュウスケさんには4月32日に発送しましょう!(≧∇≦)笑

いいですねー!

エビ専用網!
そんなのが有るんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
市販の物しか使ったことが無いので今度買ってみたいと思います(´艸`)*

No title

おはようございます。

えび松様、奥様
冷静になってブログ読み返したのですが完全にルールから外れてましたね。
ボケたわけではありません(笑)

お気持ち&「ナイスボケで賞」ありがとうございます。
皆様のコメントも拝見させて頂きました。

が、悩んだのですが今回は辞退させてもらいます。
ルールから逸脱してますし私としては場を荒らしたようなもの、参加した皆様に申し訳がありません。

次の機会があるならばその時は必ず的中させてみせます(゚∀゚)

えび松様 奥様 皆様 今回はお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。


おはようございます。

ナイスボケてですよねー

エビ専用アミは、1度使うともうやめられないです。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはり関西なんでボケれば良かったか〜(笑)

あれ?でもスベる感じが…(爆)

えび松さん宅の突撃曜日決めて下さ〜い!網持って突撃しますから〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは^^
確かに特別賞のインパクトありましたよね。
なかなか思いつきません!
エビ用ネットは必需品ですよね。効率が上がります。

こんにちわん!!わん!!(≧∇≦)
そうですよね!!ナイスボケで賞は、良いアイデアですね(≧∇≦)

網は、うちでもエビ専用網をいくつか使いわけてます!!
やっぱり、普通の小さめの網は、網の素材がふにゃふにゃしてて使いにくいですもんね>_<
エビ掬いはエビ専用網ですね!

っぽちっ!!

こんばんは〜
うちでは金魚を掬う網を使ってますよ〜(笑)ネットは裏返るし、色々引っかかって大変ですwエビ専用網、いつか欲しいです!

No title

> HAL_Shrimp様
こんばんはー

エビ用の網便利ですよねー

色々種類あるんで迷うんですが
1回ローキーズさんでエビ掬わしてもらったとき
あまりの掬いやすさに衝撃うけて買っちゃいました。

小魚掬うときは一回り大きめの便利ネット使うようにしてます。

No title

>えび師 様
こんばんはー

エビ用ネット色んな種類が出てるので
余裕が出てきたらほかのも買ってみたいと思います。

No title

> 釈迦志"しゃかゆき"様
こんばんはー

エビ用の網は是非一度お店で使わして貰ってください。

掬いやすさに驚くこと間違いなしです(笑)

No title

>リュウスケ様
こんばんはー

荒らしてもないし参加して頂いた皆さんも何とも思ってないと思いますよ!
自分関西人なんで全然気になさらないで下さい
むしろ嫌いじゃないので場が和みました。(笑)

また次回のプレ企画には是非ご参加下さい。

お互い気楽に楽しいエビライフ送りましょう!

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

エビ専用の網おなじくもう手放せません(笑)

選別やリセット時なんかもコレあるとないとじゃ別世界です

No title

>海老ット。様
こんばんはー

やっぱり関西人なんでああいうの大好物です(笑)

突撃となりの晩御飯(お好み焼き編)してもらいたいのですが
やなびーさん仕事忙しそうで音信不通です(笑)

No title

>ヤスロー様
こんばんはー

エビ専用ネットあると効率上がりますよねー

今まで普通の熱帯魚用ネット使ってて
選別やリセット時などのエビの掬い出しが苦痛でしたが
使いだしてからはエビを数えながら余裕もって掬えるようになりました。

No title

> T-omi様
こんばんはー

エビ専用ネット数種類使い分けイイですねー

色んな種類が出てるので何本か欲しいなー
特に四角いの使ってみたいです。

No title

>masafi 様
こんばんはー

うちも結構最近まで市販の熱帯魚用の網使ってました。

お店でエビ専用ネット使わしてもらったときに
あまりの違いにビックリして2回目訪問したとき即購入しちゃいました(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
