スポンサーサイト


「袋を熱で閉めるヤツ」Part2

発見しました「袋を熱で閉めるヤツ」!
正式名称は「Handy Sealer(ハンディシーラー)」らしいです

「袋を熱で閉めるヤツ」

店員さんに「袋を熱で閉めるヤツありますか?」と尋ねたらスグ理解してくれました
結構売れ筋みたいで品切れ多いみたい&オリジナルブランドっぽい。
ハンディシーラー

100均最高!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちわ

あっシーラーゲットされたんですね
やはり店員さに聞くのが一番早そうなので
次回行ったら聞いてみま~す

リンク頂いていきま~す

No title

> 海老茶様
はじめましてーご訪問有難う御座います。

最近の100均は品数多いので探すより店員さんに聞くほうが早いですねー

こちらこそリンク宜しくお願いしまーす。

こんばんは

GETで来ましたか〜

これ便利ですよね〜

私も、かなり前から使ってますよ〜

一時期、お店から消えた時は、

一発商品かと思ってましたが、

使い続けて行くうちに、

予備が欲しくて仕方がなかったですよ

100えんで買えるから最高〜

100均も、売り切れゴメンの場合が有るから、

あるうちに、購入しておいた方がいいかも〜

No title

>中◯様

やっとGet出来ましたー
ずっと余ったソイルの袋にビニールテープで密封派だったので
今度からは楽出来そうです。

100均サイクル早いんで、もう1個予備で買っとけばよかったかな・・・

No title

こんばんは~(^-^)
ご訪問&コメありがとうございますm(__)m
いつも見て下さり本当にありがとうございますm(__)m
ブログ開設おめでとうございます
リンク頂きました(*´∇`*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

No title

> BloodLine 様
こちらこそお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いしまーす

こんにちは♪

ありましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


100均いいですよね~( ☆∀☆)

ポチッ~

No title

>伏見海老様

100均行くと、すぐ買い物カゴがいっぱいなっちゃいますよねー
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
