スポンサーサイト


プレ企画結果発表

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

只今PC壊れ中で娘のノートPCのためキーボードが打ちづらく
皆様のブログには訪問させて頂いているのですが
もともとコメントするのが苦手で読み逃げさせて頂いているのですが
更に加速して読み逃げしております。
大変申し訳ありません。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今回は沢山のご参加有難う御座いました。

第一回エビナンバーズの正解発表したいと思います。

正解は・・・・・


エビナンバーズ01正解

【23】でしたー

見事ピタリ賞を獲得された方は

------------------------------------------------------
始めまして

始めましてですが参加させて頂きます
23で御願いしますm(__)m
2015-04-14 14:54 | ナンシー URL [ 編集 ]
------------------------------------------------------
初訪問のナンシー様となりました。
おめでとうございます!

只ルール①にあるようにブログ主様限定になるため
記載されているURLへ飛んでみたのですがブログが見当たりません・・・
もう1度鍵コメでイイので確認のため出来るだけ今週の金曜の夜ぐらいまでに
ご自身のブログのURLお願い致します。
確認次第発送の準備へ入りたいと思います。

万一確認出来ない場合などありましたら
今回は大変申し訳ありませんが
前後賞のお二人(鎌倉エビ様&HAL様)へ権利が移動してしまいますのでご了承下さいませ。
追記
ナンシー様と連絡が取れましたので
今回は見事ピタリ賞の「ナンシー様」がご当選となりました。



今回途中までピタリ賞でないんじゃないかと嫁と話してましたが
リュウスケ様の「32」という体を張ったボケにベッドからひっくり返り
ヒヤヒヤしながらコメント欄の皆様の答えを見ておりました。

初めて訪問された方やいつもコメント頂いてる皆様に感謝しつつ
第一回エビナンバーズ終了したいと思います。

次回第二回エビナンバーズはキャリーオーバーもありかなと思いつつ
開催したいと思いますので、その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様
本当に有難う御座いました!


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとヤル気が3倍UPします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

名前が出た時はドキリとしました。
2と3は私にとって縁起いい数字なので(笑)
うーん。もう少しでしたね(゚∀゚)

こんばんは〜

リュウスケ様の32は、
印象に残りますね!

ドキドキしながら結果発表見れました。

楽しい企画ありがとうございます。

次回楽しみにしてまーっす!

No title

こんばんゎ~

あらら~おしいですね~笑

楽しい企画ありがとうございます♪

次回楽しみにしてますね( ´・∀・)ノ


ぽちっ

No title

こんばんわ(^o^)

なかなかのドキドキ感でした( ̄▽ ̄)
今回は残念(⌒-⌒; )
楽しいひと時をありがとうございました( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは^^
答えをどうしようかと皆さんのコメ見てたんですが
32をみて、ルール2度読み直ししました~
23の答えを知ってないと無理ですね~エスパーさんですか?
楽しいプレ企画でした。また楽しみです。

おはようございます。
楽しいぷ企画をありがとうございました!
宝くじみたいでドキドキしました〜キャリーオーバーになってきたら今以上にドキドキしそうです〜(笑)

No title

おはようございます!
見事外れてしまいましたが
楽しい企画ありがとうございました(^-^)
ドキドキでした~(笑)
次回も楽しみにしています(^-^)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

またハズしてしまった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やはりえび松さん宅に襲撃するしかないか…(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
あーハズレました〜>_<
ドキドキわくわくなプレ企画ありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったです!!
っぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

もう少しの所でした~

プレ企画お疲れ様でした(^o^)/

32にはビックリですけど面白い(笑)

ポチリ!

今晩はm(__)m

当選させて頂きありがとうございましたm(__)m
日曜日が楽しみです(o^-^o)ノシ
今月は、僕の誕生月で
選んだ数は映画プリティリーグでマドンナが背番号にしていて僕が草野球で付けていた番号でした(* ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんわ~

楽しませていただきました~^^

又機会がありましたらよろしく~

ポチッ!

No title

>リュウスケ様
こんばんはー

ずっと楽しみにしててくれたのに
11~29までの19種類の数字の中で「32」
という答えに思わず「うそーん」と声でちゃいました(笑)

嫁と話し合った結果「ナイスボケで賞」を送りたいと思います。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

ほんと32はド級のナイス天然な答えでしたね(笑)

こちらこそ、ご参加下さり有難う御座いました。

No title

> HAL_Shrimp様
こんばんはー

前後賞惜しかったですねー

途中までこれピタリ賞でないんじゃないかと
ヒヤヒヤしながらコメント欄覗いてました。

コチラこそ、ご参加頂き有難う御座いました。
次回もまた宜しくお願い致します。

No title

>えび師様
こんばんはー

コチラこそ楽しんで頂き有り難う御座いました。

第二回三回と続けて行きたいので
またご参加下さーい

No title

>ヤスロー様
こんばんはー

自分もルール間違えてたかなと再確認しちゃいました(笑)
途中まで正解者が出ずに
嫁と二人で「案外当たらないもんだねー」と話しておりました。

今回はご参加下さり有り難う御座いました。
次回もまた是非ご参加くださいませ。

No title

> masafi 様
こんばんはー

今回はご参加下さり有難う御座いました。

次回からはキャリーオーバー制にして
次回に持越しもありかなと考えているのですが
それまでにエビ増やさないといけないのが
プレッシャーになってきちゃいます(笑)

No title

>藤エビ様

今回はご参加下さり有難う御座いました。

皆さん色々な企画されているので
宝くじ感覚でドキドキできたらと思い
エビナンバーズにしてみました。

次回もまた是非ご参加くださいませ。

No title

>海老ット。様
こんばんはー

またまたハズレてるじゃないですかー(笑)
早く襲撃に来ないと
エビのエサ代稼ぐために
出荷しちゃいますよー!

No title

> T-omi様
こんばんはー

今回はご参加有り難う御座いました。

次回もまたドキドキワクワク出来るような
企画にしたいと思いますので
是非ご参加くださいませ。

No title

>鎌倉えび様
こんばんはー

今回は惜しかったですねー

自分も「32」は一生の思い出になると思います(笑)

次回もまた是非ご参加下さいませ。

No title

> ナンシー様
こんばんはー

ご当選おめでとう御座いまーす。

誕生月ってことでイイお誕生日プレゼントになれたみたいで
なによりで御座います。

プリティーリーグ観た記憶あるんですが
メジャーリーグの石橋さんがインパクトありすぎて
ストーリーが思い出せません・・・(笑)

エビの方は日曜日の午前中に届くように発送させて頂きますねー

今回はご参加有難う御座いましたー

No title

>郡上えび様
こんばんはー

今回はご参加有難う御座いました。

企画してみたはイイ物の
参加者0だとどうしようと思っていましたが
沢山の方に参加して貰えてホッとしております。

また次回も是非ご参加下さいませー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
