

プレ企画スタート

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



第二回プレ企画

題して「エビナンバーズ」で御座います。

賞エビ総額30匹万円
これだけあれば20年で6億匹も夢じゃないと思います。

エビナンバーズ01

ルール説明

①参加資格はブログやられてる方限定になります。
(今日から始めましたはご勘弁ください)

②四角の中に11~29までの19種類の数字が隠されてます。
この数字を皆さんで予想して答えて頂くだけの問題です。

ピタリ賞の方には30匹を先着2名様までで山分けして頂きます

ピタリ賞が出なかった場合は梱包用の発泡の関係で
一番近い数字から先着2名様で山分けとさせて頂きます。

出来るだけコメント欄の皆さんの数字を避け
書かれていない数字狙いでお願いします。

くれぐれもライヤーゲームばりに
このゲームには必勝法があるとか言いながら
全員同じ数字とか勘弁して下さい(笑)

締切は4月15日水曜日の午後21:00分ぐらいまでで
正解発表は水曜の午後22時ごろしたいと思います。

選べるエビは
コチラのレッドビー水槽からランダムに30匹
今回は数多いので極端にスケた個体は居ないと思いますが
微妙なのも混ざると思います。
えび74

もしくはブラックシャドー30匹
パンダとターコイズ
えび80

どちらのエビも1cm前後になります。

今回は出来るだけコメント欄には「名前」と「数字」のみでお願い致します。
あとFC2ブログ意外だと足跡が残らないので自分のブログのURLも貼って貰えると助かります。

初めての方でも気軽にご参加下されば幸いですので
これを縁にまた色んな方と交流できればと思います。

【重要:初めての本格的な企画ですので不備などあるかもですが
細かな訂正などしていくかもわかりません。】



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

よし!リベンジだ〜〜!!!

18でお願いしまっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜
参加させてください!
21
でお願いします!

No title

こんばんわ~

17でお願いします~

ポチッ!

No title

こんばんわ~

27

でお願いしますm(__)m

No title

こんばんは。

プレ企画待ってました。
32
でお願いします(゚∀゚)

こんばんは、

26でお願いします。

こんばんわん!!わん!!
参加させてください!!

13

でお願いします!

No title

こんばんわ(^o^)

面白そうで(≧∇≦)

29でお願いします( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは

参加させてもらいます!

22でお願いします(^o^)/

ポチリ!

No title

こんばんは
ツルエビです

13でお願いします

No title

こんばんゎ~

またまた参加させていただきます♪

24でお願いします♪

ぽちっ

こんばんは〜

15番!

はーーーーー
あ!た!れーーー!

No title

こんばんは^^
参加させてください!!
穴狙いの11でお願いします!

No title

はじめまして、クロシマと申します。

ズバリ「20」です!!

目を凝らしたら 透けて見えましたwww

No title

初コメで失礼致します!
参加させて下さい(^-^)
16でお願いします。

初めまして♪

初コメですが参加させて下さい♪

自分は12番でお願いします(^_^)

始めまして

始めましてですが参加させて頂きます
23で御願いしますm(__)m

No title

こんにちは
参加させてくださ~い

『19』で行く~~~

こんばんわー。

忙しくて見逃すところでした。
さてさて、まだ運が残ってるか確認しますかね。

28にしますー。
どうかなどうかなー。

初めましてー!

ブログの足跡みて来ましたー!

まだブログを初めてソコソコですが、参加してもよろしいですか??

11

でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今後とも仲良くして下さいー!

No title

--------------キリトリ------------------

>参加して下さった皆様へ
こんばんはー

今回は沢山のご参加有難うございました。

一旦ココで締切させて貰い、正解発表させて貰いたいと思います。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
