スポンサーサイト


【悲報】パンク&PC壊れる

前日に我が家の車が1本パンクしてしまい
修理に行くと亀裂が入っているらしく
もう3年目なんでついでに4本交換しますか?と言われ
なかなかの金額をディーラーに請求されたので
それならばと
タイヤの交換を断って社外ホイールとタイヤのSETのほうが安いので
今日マルゼンで交換してきました。

まぁここまではイイんですよ・・・・

問題は今朝PCの電源入れようとしたら起動しない・・・
嘘だろうと思いつつエアーで溜まったホコリを吹き飛ばし
コンセントを抜いてそのまま電源ボタン長押しを繰り返したけど
結局起動せず!

サポートセンターに電話したら
半笑いで「老朽化です」

まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

PCの中身どうすんのこれ
ハードディスクは死んでないみたいだから
取り出してゴニョゴニョするらしいけど
おっさんにそんなのできる気しないわ(笑)

ってことで新しくPC注文したのですが
納品まで2週間かかるらしい・・・・

1日で15万吹っ飛んだ

まじふぁっきん

現在娘のノートパソコンでブログ更新してるのですが
キーボード打ちずらい&画像入れれないのコンボ食らい中です。

来週中にはプレ企画だけは開催したいと思いますので
もう暫くお待ちくださいませ。

それでは皆様
よいお年を


違うか(笑)


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

悪い時には悪いことが重なりますね〜

わたしも経験あります((((;゚Д゚)))))))

あまり神様と信じないタイプですが、誰かが見てる気がします。

でも、その後良いことも連続するんですよねー

No title

こんばんは~(^_^)
ダブルでですか~((((;゜Д゜)))
15万は痛いですねっ(TДT)
後の良い事に期待しましょう
ポチッ

No title

こんばんわ(^o^)

連続で痛手の出費ですねぇ〜(⌒-⌒; )
2週間は我慢です!
早くパソコンが届いてくれるといいですね(´・_・`)

No title

こんばんゎ~

色々重なる時は重なりますね・・・

うちも夏PCにビール飲ませてしまい逝ってしまったかと思いきや

1ヵ月後奇跡の復活しました(笑)

今もそのPCでブログしてますが、いつ壊れるかとビクビクしてますよ~^^;

データは逐次外付けHDDに入れてるんで安心ですが・・・・。

次はきっと良い事ありますよ~( *´∀`)ノ


ぽちっ

こんにちわん!!わん!!

うわ〜>_<
嫌な事の連続ですねー>_<
これ以上、連鎖しないように祈ってます(≧∇≦)

1日で15万は痛いですね〜>_<

っぽちっ!!

はじめまして

訪問履歴からお邪魔しました。ぜひリンクして下さい。
よろしくお願いします!
パソコン、うちも最近変な音してるのでこわいです。
家電はなぜか連鎖してこわれたりしますよね。
15万・・・・怖いです・・・・

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

本当に悪いことが1日で重なりすぎて凹みました

そろそろイイ事があってくれないと困るので
宝くじでも買えば当たるんじゃないかと思います(笑)

No title

>BloodLine様
こんばんはー

まじ15万は痛いっす
15万あればイイエビ買えたなー・・・

イイ事があるとすれば
レッドビー水槽から新種の凄いエビでないかなー(笑)

No title

> えび師様
こんばんはー

必要なものなのでどちらか1つ我慢してってワケにいかないのがツライっす

予定より出荷状況みたら早めに納品してくれそうで助かるんですが
それまで使い慣れていないノートパソコンで文字打たないといけないのが
苦痛です。

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

PC壊れると何が大変って
中身のデータが消えてしまいうのがキツイですよね

うちのPCはもう復活無理そうなんで
なんとかハードディスクだけでも取り出して
中のデータ取り戻したいです。

ほんとPCは起動してるうちに買い替えたほうがイイですね・・・

No title

>T-omi様
こんばんはー

1日で15万まじで痛いです。
嫁に借金してカメラ買ってる場合じゃなかった(笑)

そろそろピントビー買いたくて45cm水槽2本空けたのに
暫くおあずけ食らいそうです

No title

>ヤスロー様
はじめましてこんばんはー
是非相互リンクお願いいたします。

うちも最近PCの動作遅くなったなーと思ってた矢先に
今回の突然の故障です・・・(笑)

データ取り出せなくなると困るので
早めに買い替えたほうがイイなと実感しました。

ほんと15万あったらイイエビ買えたなぁ・・・
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
