スポンサーサイト


発送完了

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いよいよ今日(もう昨日)土曜日に初めての発送させて頂きました。

まずはエビをココから掬い出し
えび83

掬い出したエビを撮影しようとしたのですが
動きまわっててウマく写真とれませんでした(笑)

えび84
サイズが小さいので♂♀の判断が出来ないので
ebi85
ランダムに綺麗そうなの選んで掬ってみました。
えび86
極端にスケた個体は居ないと思いますが
えび87
まだ小さいので成長するまでなんとも言えないサイズです
えび88
なんとか無事に届いて頂きたいと思います。
えび89

シャドーのほうがコングもう少し居たと思うんですがなかなか見つからず
えび90

あまりにもサイズ小さすぎたんで追加で多めに入れておきました。
えび91

最近暖かい日が続いているので今回はカイロ入れずに発送です。
えび92
↑の状態にもう1枚新聞紙で蓋をしてから
養生テープで蓋を密閉して
そのままクロネコの支店に午後6時過ぎに持ちこんで
明日の日曜の午前中着でお願いしてきました。


今回一通り梱包して発送までやってみたのですが
ヤフオクやショップの人の梱包の苦労がわかりました。
本当にご苦労様です(笑)

あとはどうか無事に明日の午前中に到着しますように!




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。見た感じ全然問題ないです~。私より上手でらっしゃいます(笑)

ポチ

おはようございます。

受け取りはよくしますが、
発送経験のない、蜜柑海老は参考になりました。

そろそろエビちゃん発送できるように増えて欲しいもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まっしー様
こんにちはー

初発送なのでちょっと緊張しましたが
今まで発送して頂いた方たちのイイとこ取りな感じで梱包発送してみました。

今回ので発送まで手順覚えたので次回からは、もう少しスムーズに送れると思います。

No title

>蜜柑海老様
こんにちはー

自分も今まで受け取りはしていたのですが
今回自分で梱包から発送まで経験してみて
ヤフオクなどで個人で発送してるかたの苦労を痛感致しました(笑)

そろそろ春の抱卵シーズンなんで爆っとお互い増やして行きましょう!

No title

>鍵コメ1様(真山様)
こんにちはー

ちょっとエビが小さすぎて心配でしたが
無事到着したみたいで安心しました。

今回は突発で少し強引な発送させて頂きましたが
快くお受け取り頂き有難う御座いました。

レポート感謝です。

No title

>鍵コメ2様(HAL様)
こんにちはー

無事届いたみたいで安心しました。
細かなレポートまで感謝です

プチプチにしようか断熱シートにしようか迷ったのですが
今回はプチプチにしました。
今まで受け取った梱包のイイとこ取りな感じで梱包してみました。

今回は突発で少し強引な発送させて頂きましたが
快くお受け取り頂き有難う御座いました。

No title

こんにちは~(^_^)
発送お疲れ様です
発送業務も本当に大変ですよねっ(≧∇≦)
無事に届くといいですねっ
ポチッ

No title

>BloodLine様
おはようございます

今回自分で発送までやってみて
本当に梱包料の500円とか激安に思えました(笑)

エビのほうも無事に届いたようで安心しております。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

発送、お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)

オイラ、発送も苦手ですがエビを掬うのがめんどくさい…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

>海老ット。 様
こんばんはー

エビ掬うの同じく苦手です・・・
ただ最近初めてエビ専用ネットをローキーズさんで購入してから
だいぶ楽にはなりました。

あと袋をゴムで縛るのも苦手です(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
