スポンサーサイト


勝手に抽選プレ企画第一弾

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



本日プレ企画のため、勝手に抽選しちゃいました。

まずは対象者様全員の名前を書いた紙をビンに入れて
混ぜたのちに1枚ずつ引かせて頂きました。
抽選1


まずは一人目
抽選2

真山ひとみ様!



続いて二人目
抽選3

HAL_Shrimp様!

「入れる水槽がない」など色々な理由があると思いますので
ご当選者様が辞退された場合は後日再度抽選になります。

今週末の日曜日午前中に到着するように発送したいと思いますので
金曜日までにご連絡下されば幸いで御座います。


えび74
↑のレッドビー1cm前後10匹か

↓のシャドー1cm前後10匹
えび80
(シャドーはパンダ日の丸・コング・ターコの3種から好きなの選べます)

初発送なので10匹丁度を発送させて頂き
到着後のレポートだけ鍵コメでコメント頂ければと思いますので
「☆ってた」とか「もう少しこうした方が」的なアドバイス貰いたいと思います。


今回の発送がウマくいけば
次回また、ブログ主さま限定ではありますが
プレ企画させてもらいたいと思いますので
もう少しお待ち下さい!

そして抽選に外れた海老ットさんは、やなびーさんと一緒にお好み焼きでも食べながら
エビ掬いにくればイイと思います(笑)





一番怖いのはプレ企画
応募者0




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

ぐるっと巡回してきたら
なんだか当たってるわぁー。(笑)
いやぁ、忙しい中の一時のオアシスですね。

シャドーのコング系希望しますー。
が何でも構いませんw
練習台に使ってください。

あ、、あと私もお好み焼き食べながら掬いたいー。
まぁ大阪はGWまでいけませんが、、(笑)

No title

こんばんわ(^o^)

まさかのスピードプレ企画!笑
残念!外れてましたね( ̄▽ ̄)
なんだか面白そうな企画です(^o^)
何より景品が豪華で(⌒-⌒; )

No title

おはようございます^ ^

速攻のプレ企画〜(*^^*)

しかも当選〜♪

ありがとうございます^ ^

私はレッドビーでお願いします♪

お好み焼き食べながらえび掬い良いですね〜(≧∇≦)

機会があればお伺いしてみたいです(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ハズレてる〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仕方ない…やはりヤナbeeちゃんとえび松さん宅に襲撃する計画を立てなくては…
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^_^)
無事に届くといいですねっ
次のプレ企画楽しみにしてます(≧∇≦)
ポチッ

こんにちわん!!わん!!
楽しいプレ企画ですねー(≧∇≦)
無事に届くこと祈ってます!!^o^

海老ット。さんとやなび〜さんがお好み焼き食べてエビ掬いに行ってる間、、お二方の飼っているワンちゃんの世話は、自分にお任せください!!笑笑

次のプレ企画たのしみです!
っぽちっ!!

No title

こんにちは
えび松さんプレ企画お疲れ様です。

無事えびが届くといいですね。
次のプレ企画に期待してぽちっとな。

毎度〜( ´ⅴ`)

いつの間にか!!

プレ企画終わってるし〜ヽ(´Д`;)ノ

只今!!桜BBQで激務の為

桜が散る頃に海老ット。お師匠様と突撃企画を企まなければ。:+((*´艸`))+:。

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

勝手に抽選してしまい申し訳有りませんでしたが
ご当選おめでとう御座います。

一応コング系掬いたいと思いますが
パンダとターコイズが9割以上占めてるので
コングの数が足りないかもしれませんが
その辺はご了承くださいませ。

GWに大阪来られるときは是非一緒にご飯でも食べましょう!

No title

> えび師様
こんばんはー

思いっきり自分のペースで突発抽選しちゃいました(笑)

今回の発送がウマくいけば、また企画したいと思いますので
そのときは是非ご参加下されば幸いです。

景品が家にはエビしかいないもんで
ほかの景品がないってのが現状です(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

思いつきで突発抽選してしまい申し訳有りません
そしてご当選おめでとう御座います。

まだ1cm前後なんでどう成長するかわかりませんが
出来るだけ綺麗そうなの選んで送らせて頂きます。

嫁もブログみてるんですが
みんな、お好み焼き食べにくるんじゃないかと
ハラハラしてるみたいです(笑)

いつかみんなで飲み会なんかあるときにでも
一緒に参加できるとイイですねー

No title

>海老ット。様
こんばんはー

まじでエビ梱包して発送する時間より
掬いにくる時間のほうが早いと思いますよ(笑)

No title

>BloodLine様
こんばんはー

初発送なんで緊張しますが
無事に届くことを願って送って見たいと思います。

今回ウマくいけば次回また企画したいと思いますので
そのときは是非ご参加下されば幸いで御座います。

No title

>T-omi様
こんばんはー

初発送ということで今回ブログで知り合って
ステッカー交換させて頂いた全員を対象に抽選させて頂き
無事に届いて欲しいのですが
何か事故っても笑って許して貰えるかなと思い企画しました。

今回の発送がウマくいけばまた次回プレ企画したいと思いますので
そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>角煮えび様
こんばんはー

思いつきで突発的に紙に書いた名前を
サッと引いて二名様に練習台送らせて頂きました(笑)

今回の発送がウマくいけば
また次回余裕あるときに企画したいと思いますので
そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>やなびー様
こんばんはー

やなびーさんその前にエビ掬いにきてるので
完全に対象外です(笑)

もうそろそろ新人歓迎会やお花見シーズンで忙しくなって来ますねー

また落ちついたらゆっくりご飯でも食べに
お好み焼き用のブタ肉持って来て下さい(笑)
キャベツだけ刻んで待ってます!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
