スポンサーサイト


シャドー水槽の動画&画像

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日はシャドー水槽の動画と画像編で御座います。

まずは動画から(スマホ)

[広告 ] VPS


続いて画像

シャドー水槽45x27x30
昨日は親エビと子エビを仕分けしてみました。

水草も除けずにザックリと掬っただけですが
親エビ約30~40匹
子エビ207匹

やっぱり45cm水槽じゃ300匹前後が天井なんでしょうか・・・・

仕分け前の水槽内の様子
えび75
数少ないレッド(なんでレッドから順番に☆っていくんだろう)
えび76

ブリっとしたターコイズ
えび77

そして今回送ろうと思ってる稚エビシャドー達
えび78

このあたりの1cm前後送りたいと思います。
えび79

えび80

今日クロネコヤマトに電話確認で
大阪から関東&福岡あたりまでなら前日の午後19時までに持ち込めば
翌日の午前中には届くらしいので
来週の日曜日の午前中に到着するように準備しております

明日か明後日には以前ステッカー交換して下さった方限定で
発送の練習台先行プレ企画ってことで抽選したいと思います。

今回の発送がウマくいけばまた次回
プレ企画したいと思いますのでもう暫くお待ち下さいませ。



自分だけでしょうか・・・エビの飼育繁殖より
石巻貝とオトシンの飼育が一番難しい!



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー

エビちゃん爆ってますね!

羨ましい光景です。

シャドーだらけの憧れです!

No title

おはようございます(^o^)

うちもレッドシャドーから順に減っていきます(⌒-⌒; )笑
シャドーいっぱいですね(^ω^)
自分も今年は頑張って増やして行きたいと思います(^o^)笑

No title

こんにちはー。自分的にはプレコが難しいですね。長く生きてた経験ないです。

ポチ

No title

こんばんゎ~

シャドーメッチャ殖えてますね♪

45水槽でそれだけ居れば爽快でしょうね( *´∀`)ノ

おっ!プレ企画ですか~♪

楽しみにしてますね~

ぽちっ

こんにちわん!!わん!!
シャドーたくさんですねー(≧∇≦)
ワラワラしてて羨ましいです^o^

45水槽だと300くらいが限界なんですかね^o^
それだけ増えたことないからわかりません笑笑笑笑

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ウチもレッドシャドーが…( ̄^ ̄゜)

お!プレ企画ですか〜!!! めっちゃ楽しみですね〜! 当選したら直接取りに行きます!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

一時期全然増えなかったシャドーですが
飼育環境ちょっと変えたら一気に増えちゃいました

もう少し増えるかなと様子みてたんですが
やっぱり200~300匹あたりで増えなくなってきますね・・・

No title

>えび師様
こんばんはー

なんででしょうね
漏れ個体は増えて、綺麗なエビがら落ちていく法則(笑)

お互い爆っと増えるよう楽しみながら頑張っていきましょう!

No title

>まっしー様
こんばんはー

プレコもむずかしいですよねー

なんか今日油膜はってるなーと思ったら
水草の影で☆ってること多々あります・・・

No title

>HAL_Shrimp 様
こんばんはー

45cmで200オーバーなってくると
エサあげたときが結構爽快ですね!

ただ45cm9本ありますが200~300匹あたりで
どの水槽も頭打ちみたいです

プレ企画当選致しましたので今から記事書こうと思います。

No title

> T-omi 様
こんばんはー

全然増えてくれなくて
水槽空けるために里親に出そうかと思ってたんですが
飼育環境変えたら爆ってくれました。

増えないときはガラっと飼育環境換えてみるとイイかもしれません。

No title

こんばんわー

平日の忙しさにかまけてコメが滞ってました。
すみません><

稚エビ200ですか・・・いいですねーw
家もレッドから★になりますが
もともとシャドー少ないのでまぁ仕方ないかなって感じですね

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

レッドシャドーだけがどんどん減って行って
いつのまにか親ラスト1匹まで来てました(笑)

残念ながら今日の抽選外れてしまったので
海老ット。さんは今度やなびーさんと一緒に掬いにくればイイと思います(笑)

No title

>真山ひとみ 様
こんばんはー

ナイスなタイミングでした。
本日勝手に抽選プレ企画にてご当選致しましたので
あらためてご連絡させて頂きます。

No title

こんばんは。

遊びに来ちゃいました。

おぉぉぉ凄い数のエビちゃんですね。
色々と参考に」させてもらいますね。

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
