スポンサーサイト


エビ画像

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



エビブログなのに最近エビの画像貼ってなかったってことで
レンズも届いたので撮影してみました

一眼素人の画像ですが頑張ったほうじゃないでしょうか(笑)

それでは続けてドーゾ

稚エビ水槽
えび74
今週か来週あたり抽選で2名ぐらいの方にこの水槽かシャドー水槽からエビ送ろうと思います。
えび75


親個体
えび76

その2
えび77

まぁなんて言うか漏れ水槽が
一番躍動感ある餌のばらけようが表現されてる気がします(笑)
えび78


今日は画像のみってことで!


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

画像綺麗に撮れてますね^^

これからも期待してます^^

ポチッ!

No title

えび松さん初めまして角煮えびと言います。
ブログいつも読ませてもらってます。
プレ企画楽しみにしてますね。

おはようございます。

一眼いいですねー

使いこなし頑張って下さい。

プレ企画ですか?
期待してまーす!

こんにちわん!!わん!!

カメラ頑張ってるんですねー(≧∇≦)
たしかに!!
エサのばらつき感とかエビの躍動感ある写真がとれてますね〜(≧∇≦)

次はシャドーの写真お願いしま〜す(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

こんばんは~(^_^)
綺麗に撮れてますねっ(≧∇≦)
いいなあ~
えっ?((((;゜Д゜)))
抽選って
プレ企画ですか?
楽しみですっ(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんばんゎ~

綺麗に撮れてますね~♪

動く固体一眼で撮るの難しそう・・・・

海老の動きも良さそうだし、うちとは大違いです(笑)

おっ!プレ企画ですか~?

楽しみにしてます(笑)

ぽちっ

No title

こんちは!!

なかなか訪問できなくてすみません!!

良い感じじゃないですか??

一眼面白いでしょ~~!!

オイラも楽しくてしかたがないですよ~~(* ̄ω ̄)

例の物はとどきましたか??

明るいレンズだと、iso感度少しを下げて

シャッターを上げて、

バシッとした一枚が撮れますよ~~ヾ(≧∇≦)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはり一眼で撮ると綺麗ですね〜^^;

iPhoneで撮ってるのがむなしく…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。
写真キレイに撮れていますね♪
使いこなして、バンバンえびちゃん写真
撮ってブログにアップしてくださいね(*^^*)
抽選ってことは、プレ企画?
楽しみにしてまぁす♪

No title

>郡上えび様
こんばんはー

何十枚もボツになってマシな画像が数枚って感じですが
一眼楽しくて水槽にカメラむける毎日です(笑)

まだまだ素人ですが使いこなせるように頑張ります。

No title

>角煮えび様
はじめましてこんばんはー

ダラダラと気楽なブログですが
いつでもお越し下さい。

今回は依然ステッカー交換して頂いた方限定で練習がてら
発送してみようと思ってますので
うまくいけば、また次回プレ企画でエビ送りたいと思います。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

一眼楽しいですよー
なかなかうまく撮れずにイライラすることもありますが(笑)
早く使いこなせるように頑張りたいと思います。

今回発送の練習がうまくいけば
次回のプレ企画でエビ送らせて貰いますねー

No title

> T-omi 様
こんばんはー

早く使いこなせるように毎日水槽にカメラ向けてるんですが
なかなかカメラが言うこと聞いてくれません(笑)

次回のブログでシャドー動画&画像書きますねー

No title

>BloodLine様
こんばんはー
やっぱりスマホよりは綺麗に撮れるんですが
スマホのほうが気軽に撮れるんで使い分けたいと思います(笑)

プレ企画は今回発送の練習がウマく行けば実施したいと思います。

それまでもう暫くお待ち下さいませ。

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

エビは動きまわるしイイ角度で制止しててくれないんで
9割以上がブッレブレの画像です(笑)

今回発送の練習で2名ぐらいの方に抽選で発送させて貰いたいと思います。

No title

> やなび~様
こんばんはー

LINEで教えて頂いたレンズなど
そのままアマゾンで即ポチってスグに届きました

一眼面白いですねー
まだまだ専門用語わかりませんが(笑)

色んな写真撮りながらアレコレボタン押して
この設定するとどうなるんだろうとか
手探り状態で撮りまくってます

また解らないことあったらスグLINE送ります(笑)

No title

>海老ット。様
こんばんはー
一眼楽しくて綺麗に撮れるんですが
スマホのほうがサッと出して撮れるんで
使い分けて使って行こうと思ってます。

スマホのカメラでもなんちゃってマクロつけたら
かなり綺麗に撮れますからねー
あと動画は断然スマホが便利です。

No title

> 暁璃様
こんばんはー
この5枚撮るために10倍ぐらいの数の写真がボツになってます(笑)

もっとカメラ使いこなして綺麗な写真撮れるよう頑張って行きます。

今回は依然ステッカー交換して頂いた方限定で
発送の練習させて頂こうかと思っておりますので
うまく発送できましたら次回はプレ企画でエビ送りたいと思います。
もう暫くお持ち下さいませ。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
