

「袋を熱で閉めるヤツ」

タイトルの「袋を熱で閉めるヤツ」がドンキに売ってなかった・・・Orz

やっぱり暫くは100均めぐりかなぁ

家の方は
ローン審査通過
本契約終了
銀行で再度契約?待ち(約2週間)←今ここ
家の鍵貰う(約1週間)

早くチoームで注文したいのに・・・
買いたい物リストがパンパンっすわ

今日のベストショット
わんこ03

銀行おっせええええええ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

熱で袋をとじるヤツは、

100均で、見かけましたよ

No title

>中○ 様
ご訪問有難う御座います
ダ○ソーで無事発見できましたー!

なんか他のもあると思いますが
よく画像でみるのは、ダイソ○ブランドの商品みたいですね。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
