スポンサーサイト


初めてのお客様

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は我が家に初めてのエビ友さんが来てくれました。

どんな方が来るんだろうと、前日から嫁と
「ものすごいヤンキー来たらどうしよう」とかドキドキしながら話してました。

来て頂いたのは「やなび~様」です。
とても気さくで優しそうなイイ人でした(笑)

はじめて同じ趣味のエビ話ができて、とても楽しい時間をすごせました

写真を撮ってるやなび~様
えび友やなびー様
ずっと自分が欲しくて、価格ドッ○コムやヤフ○クで
買おうか迷ってたカメラ持参で超うらやましかったです(笑)


しかもお土産に家族全員テンションMAXになるようなものまで頂いてしまいました。
豪華なお肉

またエビ掬いに来れるように増やしておくので遊びに来てくださいねー。

家も近いんでまたエビ談議しながら今度ゆっくり呑みましょう!




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ~

同じ趣味を持つ方とのお話し本当楽しいですし、

時間忘れちゃいますね~笑

うちもお客様が来られて気さくな方だったんで安心でした(笑)

こんばんは〜

蜜柑海老は、まだえび飼育趣味の人にあったことが無いので、
えび談義したいです。

アクアが趣味の人は結構いるんですけど、なかなかエビに引き込めないです。

No title

おはようございます。えび友さんとの交流良いですねー。黒毛和牛・・・よだれが(笑)

ポチ

No title

おはようございます(^-^)v

弾丸トークが想像できますw

家が近いといいですねっ

ポチ

No title

はじめまして。

いつも参考にさせています。
同じ趣味の方と出会えるなんて素敵ですね!

こんにちは〜
やなびーさんがエビ松さん宅を襲来ですか??ということは例のビックやなびーも頂きました??
同じ趣味で知り合いになって初めて会うときはドキドキしますが、会ってすぐ話できる事はすごい事ですよね〜

No title

こんにちは~(^_^)
やなび~さんが来られたんですか~(≧∇≦)
家も近いなんていいですねっ
ポチッ

No title

こんばんわー

おぉーー良いですね。
やなびーさんいらっしゃったんですね

えび談義良いですよね
たまに時間を忘れてびっくりする時間になりますww

No title

こんちは~~!!

イヤイヤ((ノ_ _)

オイラの方が追加で持っていかないとですよ~~(-。-;)

それと!!

中途半端にしか凍らせる事が出来なかったので!!

変色してなかったらよいのですが ( ̄O ̄;)

カメラ購入の許可が下りてよかったですよ~~

ドキドキしてましたから(>。<;)

オイラが分けの分からない画像をアップしていたら

っと

考えただけで!!

責任重大!!

コメントで教えて頂いてほっと!!

肩の力がぬけましたよ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) オイラほんとにど素人カメラマンなんですから~~!!

ほんとに良いエビばかり頂いて

すみませんでした!!

凄く綺麗なエビさんばかりですよ~~!!

この度はほんとうにありがとうございました!!

奥様にも色々と御気づかいほんとにありがとうございました



お伝えして頂ければ幸いですm(_ _)m

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー
ほんと時間忘れてお話しちゃいました。
初めて会うってドキドキしますよね(笑)

No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー
エビ談議楽しいですよー

エビ飼育ってどうしても夏場の水温管理が大変で
引き込みずらいですよね(笑)

No title

>まっしー様
こんばんはー
初めてのエビ友さんとの交流だったのでドキドキでした。

我が家は4人家族なんですが、すごい量で
食べきるのに2日かかりました(笑)

No title

>伏見海老様
こんばんはー

ほんと話やすくて気さくなイイ人で
ついつい長話しちゃいました(笑)

No title

>リュウスケ様
はじめましてこんばんはー

内容のないダラダラとした気ままなブログですが
いつでもお越し下さいませ。

自分も色んな方のブログ参考に勉強させてもらってます。

No title

>Dice shrimp様
こんばんはー

ビックやなびーって何だろう?(笑)
ステッカーのことかなぁ?
それならすでに頂いてて水槽にドーンと張らせてもらってますよ(笑)

ほんと同じ趣味で楽しく会話できるってイイですよね!

No title

>BloodLine様
こんばんはー

結構近いって言うか、ほんと国道1本道沿い同士なんですよね(笑)

初めてのエビ友さんとの交流でしたが
気さくでイイ方だったので自分が一番楽しめました。

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

初エビ友さんとの交流でほんと時間忘れて
色んな話ができて、楽しかったです。

No title

> やなび~様
こんばんはー

今回は本当に楽しい時間とお土産まで頂いて
有難う御座いました。

嫁からカメラ購入の許可が降りマジ感謝っす(笑)

家族全員でおいしくお肉いただき、ごちそうさまでした。
量が多すぎて2日かけて食べました。

今度またゆっくり我が家で、お好み焼きか京橋あたりででも呑みましょう!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
