スポンサーサイト


LOWKEYS9周年へ行ってきました。

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

11日から開催しているLOWKEYS9周年イベントへ
12日に行ってきました。

戦利品ソイル

戦利品はソイル7袋とスポンジフィルター5個
お店のオリジナル商品が30%オフなんで、ソイルが格安で買えました。


ピントが欲しくてたまらなかったんですが
現在水槽満タン状態なんで整理しないと入れる場所がない
と自分に言い聞かせ、次回にって事で諦めました・・・

エビ70

あと6本分急いで整理したいと思います。


最後に少し遅れましたが我が家の節分の日の恒例の鬼役
わんこ07

オヤツで豆まき


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~~!!

( ̄O ̄;)

なにやらリセットの予感がしますね~~!!

も~~!!

オイラ宅の水槽ガラガラなんで、

いつでも救いにいきますよ~~!!

こんばんは〜

ソイル6本!

何に使うか楽しみですねー

私ももう少し水槽増やしたい!

許可がでないのが_| ̄|○

No title

おはようございます(^o^)

一挙に水槽立ち上げでしょうか?(^_^)
立ち上げた際にはピント買っちゃいましょ(≧∇≦)笑

No title

こんにちわー

うーらーやーまーしー

良いですね。10周年は休みとっていければ・・・・・。
無理かw怒られそうだなww

いろんな人の写真見ると
セールの開催日はどの日も満員御礼のようですね
いやぁ・・・混み混みのお店・・・wちょっと苦手w

いいものGETですね。
ソイルは欠かせないですからね
安い時にGETですよねw
うちはそれすら置く場所がないので・・・

No title

こんばんゎ~

たくさんソイル買われましたね♪

これ使っての立ち上げ特にブリーダーズソイル楽しみにしてます( *´∀`)ノ

参考にさせていただきますね♪

ぽちっ

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ソイル、安かったみたいですね〜

オイラも行きたかったですよ〜^^;

あ…えび松さんに頼めば良かったか…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

>やなび~様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

今度手渡しでお裾分けしますんで、水槽空けてからご連絡下さい。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

エビ飼い出すと水槽が増えすぎていくスパイラルになりますね(笑)
水槽60cm×2本よりも20cm×6本とかのほうがイイのかもしれません。
(もちろん大型水槽のほうが飼育が楽そうですが維持するのが大変な気がします)

No title

>えび師 様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

ソイルは安いときに買っておいてストック用にと纏め買いしちゃいました。

ピント飼ってみたいのですが、なにせ空きがない状態で
シャドーも45cm水槽に200匹オーバーで仕分けする水槽さえない状況です(汗)

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

同じく人混みが苦手なので1日ずらしてすいてそうな日に行ってきました。

ちょうどソイルのストックが切れそうだったのでナイスなタイミングで安く買えました。
我が家も現在置く場所がないので床にそのまま山積み状態ですが(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

新居へ引っ越した際にブリーダーズソイルで立ち上げて
5日目に全匹ドボンして4カ月でなかなか順調に増えてくれたので
使いやすいソイルの1つで愛用していこうかなと思い
安いときに纏め買いしちゃいました。

No title

>海老ット。様
こんばんはー
お返事大変遅くなり誠に申し訳有りませんでした。

あまりの安さに纏め買いしちゃいました(笑)

是非いつでも代理購入しますんで、連絡くだ(ry
海老ット。さんの連絡先わからない!(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
