スポンサーサイト


ごはん

すこしスマホカメラに慣れてきたかも!
最近ずっと水槽の前でスマホ片手に撮りまくってる気がする・・・
ebi07

Vitamin Kale02 が一番食いつきもよくて食べ残さない気がします
ebi08

そして今夜は家族みんなで焼肉へ行って参りました
お肉

我が家の焼肉ホルモン率9割w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 (^ν^)

オイラもいつも撮りまくりですが使える写真が…Σ( ̄Д ̄;)

ホルモン美味しいですよね、情熱ホルモンの味噌だれ好きです!(笑)

こんにちは♪

訪問有り難うございます(*^^*)

スマホでもとても綺麗に写真が撮れるんですね!自分のは全然綺麗にとれないんです…(ToT)

レッドビーもとても綺麗で( ☆∀☆)

焼肉とめーーーっちゃ食べたくなりました(笑)

また寄らせて頂きます(*^^*)宜しくお願いします\(^o^)/

No title

>海老ット様

同じく使えそうな写真10枚中に1枚あるかどうかです

情熱ホルモンいいっすねー!
塩タンからのコリコリ・ウルテ・タンなんこつ最高です。
自分は醤油ダレに爆弾とうがらし派です。

No title

>伏見海老様
コチラこそご訪問有難う御座います。

強烈な人見知りなもんで、いつも色んなブログ覗かせて貰ってますが
ポチっと押して読み逃げさせて貰ってます。

まだまだブログ初心者ですがこれからも宜しくお願い致します。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
