スポンサーサイト


お届け物3&シャドー水槽

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

本日またまたまたお届け物が届きました。
ステッカー009
やなびー様ステッカー交換有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



なかなか調子のあがらなかったシャドー達ですが
飼育方法をソイルとRO水に全換えしてみたシャドー水槽ですが大当たりです。
えび64

移動して約2カ月ちょっとぐらいですが
稚エビだけで約80匹前後いると思います
えび65
まだ数匹抱卵中のエビもいるし
何より稚エビの成長が早い気がします。


このまま順調に増えていけば、もう1本水槽準備しないと45cm水槽じゃ狭いかもしれない。
うれしい悲鳴で御座います。


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~~!!

この度はありがとうございました~~!!

予想よりかなりデカイでしょう~~(≧ω≦。)プププ

しかし!!

頑張って貼り付けてくださいよ~~!!

シャド~~爆裂ですね~~!!

オイラもガンバりますよ~~( ̄^ ̄ゞケイレイ!

No title

こんばんは~

またまたステ届いたんですね♪

やなびーさんのステインパクトあっていいですね( ´・∀・)ノ

シャドーも何やら調子良さそうで羨ましいです。

うちの子も頑張ってもらわないと・・・・笑


ぽちっ~

No title

こんにちは~(^_^)
嬉しい悲鳴ですね~(≧∇≦)
ポチッ

No title

こんにちは

やなび~さんからうれしいお届け物ですね。
水槽台でひときわ目立つステッカーいいですね

No title

こんばんは~(^_^)
やはりRO水良さそうですねっ
不純物がいっさい入ってないですからね~
自分もずっとROですがRO使いだしてからは絶好調です(≧∇≦)
お互い頑張りましょうねっ
ポチッ

No title

>やなび~様
こんばんはー
ステッカー交換有難う御座いましたー
ちゃんとステッカー水槽に貼ってますよ!

お互い爆殖目指して頑張りましょう(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー
どーんとインパクトあって水槽が賑やかになってきました(笑)

シャドーが急に調子良く増え始めて今のところ順調です。
お互い目指せ爆殖で頑張りましょう。

No title

>BloodLine様
こんばんはー

ほんと急に水槽いっぱいにシャドー増え始めて
うれしい悲鳴で御座います(笑)

No title

>DICE Shrimp様
こんばんはー
皆さんからステッカー交換して頂いて
水槽が賑やかになってきました(笑)

No title

>BloodLine様
こんばんはー
今のとこRO水でハズレがないですねー

水道水とRO水の水槽比べると不純物が少ないせいでしょうか
苔も少ない気します。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
