スポンサーサイト


お届け物2

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

かわいいイラスト付きで海老ット様からステッカーが届いておりました。
ステッカー008

先週1週間、ほとんど家に帰れておらず、記事が遅れてしまいました。
海老ット様大変申し訳ありませんでした。

白濁してたリセットしておいた水槽もいつのまにか透明になってました
水槽13


新しく立ち上げた水槽へ移動したエビたちも順調っぽいです。
えび63

水槽移動したてだとよくエビが脱皮して舞いますね!



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~ヾ(≧∇≦)

フッフッフ( ̄∇ ̄)

そろそろオイラのも!!

海老ット。さん

ステッカー&イラストは

嬉しいですよね~ヾ(≧∇≦)

特にイラストはホッコリさせて

貰えたのではないですか~!!

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

無事に届いたみたいで良かったです(^-^)

あ〜貼っちゃいましたか〜 変態水槽確定です!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

ステッカーいいですね~(*´ω`*)

僕イラストもらってなーい!

爆殖間違いなしですね♪

ポチッ

No title

こんばんは~

海老ット。さんのステいいですね♪

デザインもオシャレだし~( ´・∀・)ノ

羨ましいですね~

ぽちっ

No title

こんばんわ

エビットさんのステッカーですね。
それ張るとエビが急にムラムラしだすみたいですよ!!

No title

> やなび~様
こんばんはー
本日やなびー様のステッカー届きましたー。
交換有難う御座いました。

封筒にかわいいイラストが書いてあって
ほっこりしました(笑)

No title

>海老ット。様
こんばんはー
ステッカー交換有難う御座いましたー

変態水槽流れで抱卵しまくって貰いたいですね!(笑)

No title

>伏見海老様
こんばんはー

かわいいイラストでしたよ!

変態水槽になるみたいなんで抱卵しまくって貰います(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

海老ットさんのステッカーも一味違って
オシャレですよねー

No title

> Dice shrimp様
こんばんはー

新しくリセットした水槽に
皆さんから貰ったステッカー貼っていってるので
立ち上がり次第、エビ投入してムラムラして貰います(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
