スポンサーサイト


お届け物&リセット

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

本日◆DICE Shrimp◆様よりお届け物が届きました。
ステッカー007

早速リセットしたての水槽へステッカー貼らせて頂きました。
交換有難う御座いました、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

リセット前の水槽
えび62
約3ヶ月で結構増えたほうじゃないでしょうか

いつものようにマスターソイル敷いて厚めにアマパウ敷いてみました
水槽12

リセットしたての水槽って気持ちいいですね

気のせいでしょうか、自分の名前の部分をHAL_Shrimp様のステッカーに交換してみたんですが
しっくり収まってるw

↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^_^)
リセットしたてって本当に気持ちいいですよねっ(≧▽≦)
自分もまたリセットしよ~っと(笑)
ポチッ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

連絡先ありがとうございました〜! (^-^)/

オイラも明日、送らせて頂きますね〜( ^ ^ )/□

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~

リセットお疲れ様です。

次もアママスですね~

使いやすくて良い配合ですよね♪

ステそんな使い方が・・・笑

ステのサイズもピッタリですね~


ぽちっ

No title

こんばんは~

リセお疲れ様でした~

立ち上がり楽しみですね^^

ポチっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

アママスの組み合わせされている方多いですねー

私はマスターソイルオンリーでしたが、足しソイルでアマゾニアに手を出したので同じですね。

分量全く異なりますが((((;゚Д゚)))))))

No title

こんばんわ(^o^)

リセットお疲れ様でした(^ν^)
自分はまだ、リセット経験がないですが(⌒-⌒; )笑
近々足しソイルですかねぇ(^ν^)笑

No title

>BloodLine 様
こんばんはー
リセットしたて気持ちイイですよねー
いつも気づいたら色々入れちゃってゴチャゴチャしちゃってるんですが(笑)

No title

>海老ット様
こんばんはー
コチラこそステッカー交換有難う御座いました。
あとでブログにUPさせて頂きますねー。

No title

> HAL_Shrimp様
こんばんはー
マスター&アマが我が家の定番になってます。

ステッカー貼ってみたら余りにもしっくりしすぎてて
自分でもビックリしました(笑)

No title

>郡上えび 様
こんばんはー
今から立ち上がりまで我慢して
どのエビ入れようか楽しみです。

No title

>鍵コメ様
本日ステッカー発送させて頂きましたー
到着までもう暫くお待ち下さいませ。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー
自分もアマ&マスターは色々な方のブログなどで
拝見して、使い出した感じです。

足しアマは分量にもよると思いますが
結構アンモニア出ちゃうんでお気をつけ下さいませ。

No title

>えび師様
こんばんはー
上手に飼育さててるんだと思うので
エビと水槽が順調なら
リセットしないに越したことないと思いますよ!

リセットしようと思ってから手をつけるまでが
めんどくさいんで結構放置しちゃうんですが
リセットしたらしたでスッキリして気持ちイイんですよね(笑)

リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
