スポンサーサイト


ステッカー交換&テスト動画2&お買いもの


はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


HAL_Shrimp様から本日イカしたステッカーが届きました。
ステッカー004

HAL_Shrimp様ステッカー交換有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。



今日も少し動画撮影してみました。
餌あげの後に水換え中の風景です。

8月16日に黒ブリノーマル&パウダーで5日後に即入れした漏れ個体たちです。
稚エビの数はそこそこ増えてるんですが、そろそろ生後3カ月超えてると思うのですが
成長が遅い・・・


[広告 ] VPS



今日はローキーズさんへ午前中にお買いものへ行ってきました。

お買いもの002

気になってた餌と、ばらけやすい餌を世界の山ちゃんに相談して購入。

あと初めてエビ掬い専用?ネット購入しました。
何度かお店でエビ掬わせてもらってスゴく使いやすかったので購入決定

また今度、餌の食いつき動画撮影してUPしてみたいと思います。

しかし、まぁ
餌の在庫増えるわー(笑)



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

届いてよかったです♪

えび松さんのステも届きましたよ~

しかもたくさん・・・・。

うちから少なくて申し訳ありませんm(_ _)m


餌の在庫ってドンドン増えいちゃいますね(笑)

うちもやってない餌かなりありますよ~

ぽちっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ステッカー良かったですね!

動画、オイラもチャレンジしてみま〜す!(^-^)/

ポチっとなぁ〜

こんにちは、

素敵なステッカーですね。
私も、取り換えっこしたいです。
って、まだ、作ってないで~す。(笑
さと美えびさんの、おっふ餌、良いですよね。
ラベルが~。(笑
動画、バッチリですね。

ポチッ!

こんにちは〜

私も網は熱帯魚用を兼用してます。

エビ専用をソロソロ………

餌は蜜柑海老も増え続けてます。

ついつい手を出してしまいます。

こんばんは
始めましてですかね??
ステッカー交換よろしくお願いします。

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

コチラこそステッカー交換有難う御座いました。
たくさん作り過ぎちゃったので足りなかったら
いつでも追加で送りますので声掛けて下さいねー

餌の在庫増えますよね(笑)
同じく封も開けてない餌結構あります。

No title

>海老ット。様
こんばんはー

ステッカー交換で色んな人と交流できたらと思ってます。

携帯で動画撮ってそのままFC2の動画サイトにファイル放り込むだけなんで
結構簡単に投稿できちゃいますよ。

No title

>麗様
こんばんはー

あれ?麗様へステッカー送ったはずなんですが届いてなかったかな・・・
追加でどんどん送りますんで、
交換じゃなくてもブログ主様なら即送りますよー

さと美エビ様の餌のパッケージすごいですよね
ずっと気になってた餌の1つなんで購入しちゃいました。

動画の画質がFC2だと有料会員だけHQ再生なんで
ノーマル再生だと画質悪いんじゃないかと、そこだけが心配です。

結構見れてるっぽいんで時間あるときには動画UPしていきますねー

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

我が家も今まで、のびーるネットをSサイズとMサイズ愛用してたのですが
ネットが柔らかすぎてすぐに裏表逆になって使いずらかったんですよね。

思い切ってエビ用購入しちゃいました。

エサはいろんな種類増えちゃいますよねー
結局エビ飼い出すと、やる事って、ほぼ水換えとエサやりなんで
いろんな種類を買い込んでローテーションで餌をあげてる状態です(笑)

No title

>Dice shrimp様
はじめましてこんばんはー

ステッカー交換是非お願い致します。
さっそくDice shrimp様のHPへ
鍵コメでコチラの送り先書き込みさせてもらいに行きますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~ヾ(≧∇≦)

オイラもステッカー交換お願いしますm(_ _)m

今週末はバタバタで手が回らないですので、来週辺りに送りますね~ヾ(≧∇≦)

又後ほど住所を教えて頂ければ幸いです。

No title

>鍵コメ様
本日ステッカー発送致しましたー

No title

>やなび~(*´∀`)様
こんばんはー
是非交換お願い致します。

今から、やなび~様のHPにコチラの送り先
書き込みさせてもらいに行きますねー。

No title

こんばんわ(^o^)

動画いいですねぇ〜(≧∇≦)
癒されちゃいました!!
自分も交換お願いします!
…ステッカー作った際には(^ν^)笑
餌いろいろ増えちゃいますよねぇ〜(≧∇≦)笑

No title

>えび師 様
こんばんはー
動画みなさん見れてるっぽいので安心しました。

ステッカー交換じゃなくても
全然送りますんで遠慮なさらず
貰ってやって下さいねー
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
