スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います

皆様あけましておめでとう御座います。
昨年はたくさんの方とブログで知り合い大変お世話になりました。
今年も自分なりのペースでまったりとですが、どうぞ宜しくお願い致します。


『えび友の輪を広げよう2015年賀状の乱~セカンド~』企画で年賀状を頂きました!
年賀状
ものすごいかわいいイラストに達筆な文字で素敵な年賀状で御座います。
娘×海老×妻=なーんだ?様有難う御座いました!
そして自分のところのキーワードは「ヤ」でした。


2015年が皆様にとって爆殖の年でありますように!
そして自分も今年は目指せ爆殖ってことで頑張って行こうと思います。
えび61


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー
本年もよろしくお願いいたします><

企画への参加ありがとうございます><
応募はもう少し先ですが5文字集めてくださいねーw

No title

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします!

No title

こんにちは!

えび友の輪を広げよういいですね♪

今年も宜しくお願いします(^o^)/

ポチリ!

こんにちは、

うちにも、届きました。
凄く可愛い、年賀状ですよね。
キーワードを、集めなければいけませんね。(笑
今年もマイペースで、頑張りましょうね。

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>真山ひとみ様
明けましておめでとう御座います
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

素敵な年賀状有難う御座いました。
5文字のキーワード集めて応募させて頂きますねー!

No title

>郡上えび様
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますねー

No title

> 鎌倉えび様
明けましておめでとうございます。

みなさん色んな企画考えてスゴイですよねー

コチラこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>麗様
明けましておめでとう御座います。

ほんとかわいいイラストの素敵な年賀状でした!
お互いマイペースで本年も頑張って行きましょう

No title

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

>鍵コメ様
明けましておめでとう御座います。

ステッカー交換大歓迎ですので
またブログのほうへコチラの住所書き込みに行かせて貰いますねー

No title

こんばんわ(^o^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします(^ν^)
今年はコメントいっぱいさせていただいちゃいますよ〜(≧∇≦)笑
年賀状企画いいですね(^ν^)
自分は受け取れませんでしたが、いい企画ですよねぇ(≧∇≦)笑

No title

>BloodLine様
明けましておめでとう御座います。

昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>えび師 様
明けましておめでとう御座います。

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!
自分もえび師 様のブログどんどん訪問させて頂きますねー

ほんとイベント企画考えたり実行する人スゴイですよねー
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
