スポンサーサイト


今年一年有難う御座いました

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

最近は水の減りがすごく早く
水換えのペースが結構増えて足し水と水換えの日々で御座います。

あとは1つの水槽でミジンコが爆殖してくれたので
スポンジフィルターを湧いてない水槽のスポンジと交換しつつ
足し水の分の水を別の水槽へ足しながらミジンコを増やしてみました。

ミジンコ003

白いツブツブが全部ミジンコ状態です


さてさて
今年も残すところあと1日となりました。
今年一年色々なことがありましたが
ブログを通してたくさんの方と親しくして頂き有難う御座いました。

来年も自分のペースでまったり続けて行きたいと思いますので
どうか宜しくお願い致します!


皆様良いお年を!!!


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

そして本年もいろいろとありがとうございました><
また来年も何かとよろしくお願いいたします。

うちも足し水で手いっぱいです・・
水汲みが大変><

今年は、色々ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️(^-^)/


ポチっとなぁ〜

No title

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今年もあと少しですね~♪

今年は短い間でしたが本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいね~( *´∀`)ノ


ステ出来ましたんでまた交換お願いします♪

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー
今年一年大変お世話になりました。
コチラこそ来年も引き続き宜しくお願い致します。

水の減り早いですよねー(笑)
同じく水の汲み置きで手いっぱいです・・・

No title

>海老ット。様
こんばんはー
コチラこそ今年一年大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー
コチラこそ今年一年短い間でしたがお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

ステッカー交換大歓迎で御座いますので、あとでまた
HAL_Shrimp様のHPにコチラの住所書き込みに行かせて頂きますねー

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ
ポチッ

No title

こんばんは♪

今年一年大変お世話になりました!

来年も宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

水の減りやばいので全て蓋しました(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)v

ポチっ~( 〃▽〃)

No title

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
今年も、宜しくお願いします。
今年も、素晴らしい年にして下さいね。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

No title

>BloodLine様
明けましておめでとう御座います

コチラこそ昨年はたくさんのご訪問有難う御座いました。
また今年もお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

> 伏見海老様
明けましておめでとう御座います

コチラこそ昨年は大変お世話になり有難う御座いました。
また今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほんと水の減りヤバイですね(笑)

No title

>麗様
明けましておめでとう御座います

コチラこそ昨年は大変お世話になりました。
また今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>海老ット。様
明けましておめでとう御座います

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
