スポンサーサイト


受験シーズン

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

最近、家のほうがバタバタしておりまして
ブログ更新やコメントの返事など遅れてしまい申し訳御座いませんでした。

下の娘のほうが今年大学受験なもんで家がバタバタしておりました。
一応本人が希望する第一志望校は無事合格したようで御座います。

あとは今日と明日の1本と、もう1つの塾のほうからも受けてみたらどうかと推薦して貰った
ちょっと上を目指して受験してみるみたいです。

昔は速達や校内で合格者の番号が書かれた張り紙などを見に行ってた記憶があるのですが
今のこのご時世、なんでもネットですね(笑)
発表日には家でわかっちゃうみたいです。

願掛けで、アゴヒゲ伸ばしてるんですが、
これどのタイミングで剃ればイイんだろう(笑)


↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/

娘さん、合格おめでとうございます(*^_^*)
発表、ネット確認では味気ないですよね(^_^;)
第1希望校が合格したら、もう剃っても良いのでは…(笑)
ポチッとな!

こんにちは♪

無事合格されてよかったですね!おめでとうございます(*´ω`*)
僕のときはまだ速達でした(笑)

ヒゲはもう剃っちゃいましょう(^^)v

こんにちはー

合格おめでとうございます。

いっぱい褒めてあげてくださいねー

ヒゲ!剃っちゃいましょー

No title

こんばんわ~

娘さん合格おめでとうございます( *´∀`)ノ
やっぱり合格見に行くのがいいですよね♪

もう剃ってもいいと思いますよ~( *´∀`)ノ

ぽちっ

No title

>黒鯛海老様
こんばんはー

有難う御座います!
ネットで発表味気ないですよね(笑)

ヒゲは今週中には1度揃うと思います

No title

>伏見海老様
こんばんはー

有難う御座います!
速達か、よくニュースとかで見る合格おめでとうの胴上げ想像してたんですが
朝起きたら娘から「ネットで合格発表みたら合格してたわ」と家で言われ
ちょっと拍子抜けしながらも「おめでとう」でした(笑)

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

有難う御座います!

家族全員でおめでとうと褒めてあげたのですが
一応、塾の講師からダメモトでもう1つチャレンジで受けてみたらどうかと言われ
娘も少しやる気みたいなんで、そこ合格したら叙々苑行きたいと思います

No title

>HAL_Shrimp 様
こんばんはー

有難う御座います!

やっぱり、発表見に行く>公衆電話探す>家に電話で報告する
この流れを想像してしまう世代です(笑)

ヒゲは今週中にでも一度剃ろうと思います
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
