スポンサーサイト


今日はAPSCへ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

今日は午後からアクアテイラーズで開催中のアジア パシフィック シュリンプ コンテストへ
行って参りました。
AT看板

数多くのエビがズラリと並んでおり全部観るだけでも大変な数でした(笑)
見学途中に「よかったら投票どうぞ」と投票用紙を頂き自分も投票させて頂きました。

いつかは自分も出品できるまでになりたいと思います。


話は変わって新しくデザインしたステッカーが本日出来上がりました。
ステッカー001

5mm~9cmまでのエビを測定できるようにデザインしてみました!
貼り方も自由にアレンジできるようになっております。

①まず服を脱ぎます
②ステッカーを3分割します
ステッカー002
③少しパーツが細かいので1度上から柔らかいもので強めにコスると剥がしやすいと思います。
④ゆっくりステッカーの土台部分を剥がして行きます。
⑤組み合わせ自由に貼って行きます。
ステッカー003
サテライトMにもイイ感じのサイズです
⑥余った「EBI MATSU」の部分は窓から投げ捨てて下さい(号泣します)

これでローキーズに持って行く1.5cmサイズのエビの選別が捗りそうです(笑)

明日中に伏見海老様へ送れるよう準備も終わったので
近日中にはお届けできると思います!

ステッカー交換して頂ける方やブログ主さま限定で
只今完全無料配布中なのでガンガン送らせて頂きますので
コメント欄に鍵コメで送り先お願いします。


どうか貰ってやって下さい



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

カッコイイステッカーですね。
実用的だし素敵ですね。
って、服脱ぐの?(笑

ポチッ!

No title

すいません。
鍵コメにしなかったので、消して下さい。
お願いします。

No title

>麗様
こんばんはー

一応コメント削除しときました!
おそらく閲覧数本日1なので誰にもまだ見られてなかったと思います

あぶなかったー(笑)
あせって住所コピーしてなかったのでもう1度鍵コメでお願いしたいです
宜しくお願い致します。

No title

おはようございます♪

APSCいい海老さんいましたね(*´ω`*)

次のコンテストには出展してくださいね(^^)v

ステッカーとうとう出来上がったんですね(*^^*)楽しみにしてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ~(*^▽^*)

おはようございます。

エビさん見られるショップが近くに有って羨ましいです!
家の近所にも有るのかな?
まずは自宅のエビさんを何とかするべく、45㎝避難水槽を作りました。
本水槽はリセットの方向で考えているだけ…なかなか思い腰が…。

良いステッカー出来てますね!
機能性抜群!!

余った「EBI MATSU」の部分が窓から投げ捨てられるのを待って拾って回ります。あっゴメンナサイ
失礼しました。

おはようございます\(^o^)/

私も近々仕事に託けて、覗きに行こうと思っています、

ステッカーに定規機能は、すごい発想ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

便利だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

遊びに来ましたよ~

テイラーズ行かれたんですね~♪
いい目の保養になりましたか~?
週末行ければ行ってみたいと思います( *´∀`)ノ

ステすごいですね~♪
画期的であり実用的ですね~

年末までにはステッカーロボ買って作るんで是非交換しましょ♪

これからもよろしくお願いしますね~( *´∀`)ノ

No title

>伏見海老様
おはようございます

ほんとイイ目の保養になりました。
すごく悩みながら投票させて貰いました。

ステッカー昨日送ったので近日中に届いてくれると思います。

No title

>アピノドルス様
おはようございます

全国にエビ専門店やローキーズなど結構あると思いますよ!
あと専門店なんかで相談してみると丁寧に教えてくれると思います。

リセットって「やろう!」と思ってからがなかなか進みませんよね(笑)

ステッカーも、どうせ作るならと機能性追加してみました

No title

>蜜柑海老様
おはようございます。

是非APSC行ってみて下さい
色んな種類の綺麗なエビがズラリと展示されてますよ

いつもエビの成長を約どれぐらいと目測で判断してたんですが
アレばイイなを追加して作成依頼して作って貰っちゃいました。

いつでも発送しますんで、是非いつか貰ってやって下さい(笑)

No title

>鍵コメお二人様へ

本日中に発送させて頂きます

ほんと貰って頂き感謝します!
0人だと、どうしようと内心ハラハラしてました(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
おはようございます

家からテイラーズ車で10分ぐらいと結構近いんで
実はAPSC楽しみすぎて、受付開始からエビも入ってないのに
3回も見に行ってました(笑)
週末是非行ってみて下さい
色んな種類の綺麗なエビがズラリ勢ぞろいでした。

まだまだ大量にあるんで、ステッカー是非いつでも貰ってやって下さい
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
