スポンサーサイト


ブセる

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


先日チャ○ムで大人買いしたブセを巻き付けて60cm水槽に導入してみました
ブセる01

流石に30株オーバー巻き付けて導入すると、なかなかの迫力になってくれました。

調子に乗って赤いブセも欲しくなり買ってしまいました。
ブセる02

クダガン!
石に巻き付けてドボンしただけなのに
存在感がすごいッス

ブセる03

葉のツブツブも超キレイ


水槽内はシンプルにシンプルにと思いながらも
なぜか増える水草・・・
エビ掬うとき邪魔になるのわかってるんですけどね・・・

それでも買ってしまう!



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

めっちゃいい感じですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大人買いしてみたいです( ̄0 ̄;

ポチッ~(*^▽^*)

No title

こんばんは~(^-^)
ブセのラメラメ溜まらないですよね~(*≧∀≦*)
ポチっ

私の家には
ブセ少ないんですよね。
たぶん2株かなww

水草はやっちゃいますね。
どの水槽もジャングルです。
綺麗にしてあげないとダメなんですけどね

おはようございます\(^o^)/

ブセ!ブセ!ブセ!

ブセの森!

(; ̄ェ ̄)ウラヤマシイ………

こんにちは。

ブセはどのくらい大きくなるんでしょう?
これから育てるのが楽しみですね。

No title

>伏見海老様
こんばんはー
大人買いして流木に巻きつけたら
イイ感じになりましたー

暫く金欠です(笑)

No title

>BloodLine様
こんばんはー

ラメ!
その言葉が出てこず、
ずっと「ツブツブ」って言ってました(笑)

No title

>真山ひとみ様

ついつい水草買っちゃって
ジャングルっちゃいますよねー

センスのある水草水槽とか憧れます。

No title

>蜜柑海老様

ブセっちゃいました!(笑)

早く育って森になって欲しいなー

No title

>アピノドルス様
こんばんはー

自分も初めてブセを買って育てるので
どこまで成長するかわかりませんが
成長するのが楽しみです!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
