スポンサーサイト


稚えび

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております
しばらく急に寒くなり体調崩しており、ブログ更新出来ておりませんでした。

最近寒いと思ったら松岡修造様が中国行ってたみたいです。
そら日本寒いわ・・・


ピンボケしてますが、かなり奥まで稚エビが潜り込んでおりました。
えび52

ここまで深くどうやって潜り込んだんだろう・・・
よく稚エビが居なくなる原因はコレもあるんじゃないかと思ったり

もっとしっかりパウダー敷いた方がイイなーと思いました。



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

お体大丈夫ですか。
体調を崩し易い季節ですからね。
大事にして下さいね。
稚えびちゃん、凄い事になっていますね。
パウダーの大切さ、私も再確認させて頂きました。
私も気を付けます。

ポチッ!

おはようございます\(^o^)/

体調気をつけて下さい。
私もずっと咳してますが、なんともないと思い込んでます。

稚エビたまにソイルの奥まで潜り込んでますよねー

あれって出てきてるんですかね?

私も疑問に思っていました。

No title

こんにちは♪

体調大丈夫ですかぁ( ̄0 ̄;

まるでモグラですね(*´ω`*)

パウダー大切なのかもと思いましたが、うちはパウダーオンリーです(*≧∀≦*)

ポチッ~(*^▽^*)

こんばんは。
体調はどうですか?

稚エビはソイルの隙間を迷路の様に辿って行くんですね!

出来れば発見したく無いです。

No title

こんばんは(^O^)/

復活して良かったですねo(^▽^)o
確かに修造は、アツい男ですからね(笑)

稚エビちゃん、ずいぶん下まで潜りましたね。
ちゃんと出て来ましたか(o^^o)
ポチッとな!

No title

>麗様
こんばんはー
季節の変わり目って調子崩しやすいですよね(汗)

あんな潜ってる稚エビ観たの初めてでビックリしました。
パウダーはケチらずに、厚めに敷いた方がイイですねえ

No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

咳が長引くと気を付けたほうがイイみたいですよ!

今回の稚エビは発見できたんで長ピンセットで救出しました。
あそこまで潜ると自力で出てコレなそうです・・・

No title

>伏見海老様
こんばんはー

伏見海老様もお体気をつけて下さいませ。

ほんとモグラ並に潜ってました。
パウダーオンリーはまだ未経験なんで、
ウチは今度から厚めにパウダー敷こうと思います。

No title

>アピノドルス様
こんばんはー
お気づかい有難う御座います。

5mmぐらい潜り込んでるのは結構みるんですが
あそこまで潜ってるの初めて観ました。

No title

>黒鯛海老様
こんばんはー

修造様熱いっすよねー(笑)
今日大阪いつもより暖かかったから日本に戻ってそうですね!

稚エビは、たまたま発見出来たんで
長ピンセット使って上のソイル軽くどけながら
救出できました。

シャドー系とか稚エビもっと小さいんで結構潜ったまま出てきてないの居そうです・・・(汗)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
