スポンサーサイト


初ブセ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


4-5日前にチャ○ムで初めてブセを購入してみました。
お一人様3set限定5株のブセを2set購入
数えてみるとなんと大小あわせて15株も入ってました!
ブセ1

葉も綺麗です。
ブセ2

計算すると1株250円切ってるやないか!

これは安い!と思い調子に乗って、追加で先日3set購入

昨日届いて数えてみると・・・・
1・・2・・3・・・10・・11・・・12?
   え?
  (・ω・)  
 _/_つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄

減っとるやないかい(笑)
むしろこれ2setと3set間違えてるだろ!(汗)

まぁイイか・・・と思ったんですが
とりあえず寝て、起きてからやっぱりおかしいと
今日チャ○ムに電話したら即対応してくれました。

いつも素早い対応マジ感謝っス

今度は赤いブセ欲しいなー

↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ブセいっぱいですね(*≧∀≦*)
流石チャ○ムさん
対応が素早いですね~
ポチっ

おはようございます\(^o^)/

ブセいいですよねー

いきなり30株以上でスタートすごいですね!
ブセの森お互い頑張りましょう!

おはようございます。
ブセ良い雰囲気ですね!
これからも綺麗なブセの姿見せて下さい。

No title

こんばんは♪

あっという間にブセの森ですね!

僕も先日そんなことがあったのですがチャームさんに電話繋がりませんでしたが、注文するとこに電話したら一発で繋がりました(爆)

対応が流石に早かったです~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

> BloodLine様
お返事遅れて申し訳ありません
風邪でダウンしておりました。

小物とかの入れ忘れとか、個数足りないとか
結構ありますよね(笑)

ある程度小額のものならスルーするんですが
微妙なお値段のものは電話させてもらってます。
とにかく対応早くて助かりますよね!

No title

>蜜柑海老様
お返事遅れて申し訳ありません
風邪でダウンしておりました。

ブセにハマりそうです。

ちょっと安かったので大人買いしちゃいました(笑)
ブセで水槽いっぱいに出来るようお互い頑張りましょう!

No title

>アピノドルス様
お返事遅れて申し訳ありません
風邪でダウンしておりました。

いつか水槽いっぱいのブセにして
綺麗なブセをお見せ出来るよう頑張ります。

No title

>伏見海老様
こんばんはー

安かったので思わずポチっちゃいました

チャ○ムなかなか電話繋がらない時ありますよねー
注文するほうの電話あるんですね!
今度繋がらない時はそっち電話してみます(笑)

対応早いんで助かるんですが、あんまり頻繁にかけて
クレーマーみたいに思われるのも嫌なんで躊躇するとき多々あります(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
