スポンサーサイト


水換え&初体験

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


我が家の水換え風景で御座います。
一応一方向コック付いてますが全開です・・・
水換え風景




本日初めてブログで知り合った方からステッカー頂きました!
初体験です。

伏見海老様ステッカー

伏見海老様有難う御座います。


自分も現在、新しいデザインでステッカー発注してるので
出来次第送らせて頂きまっス。




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ステッカー作ってるんですか~?
出来上がるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは♪

待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

ポチッ~♪ヽ(´▽`)/

こんにちは、

新しいステッカーですか。
楽しみですね。
私も早く、作りたいです。

ポチッ!

No title

>BloodLine様
こんばんはー

あったらイイなを追加して新しく作ってみました。
出来上がったらコチラでご報告して、色んな人に送りつけたいと思います(笑)

No title

> 伏見海老様
こんばんはー

ステッカー有難う御座いました。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
ステッカー出来次第送らせて頂きますねー。

No title

>麗 様
こんばんはー

ステッカー作成サイトで「大体こんな感じで」と
デザインだけ画像送れば、向こうで修正補正して
出来上がりのデザイン画像送って貰えるので
結構簡単にステッカー作れちゃうので是非作っちゃいましょう。

そして、いつか交換しましょう(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
