スポンサーサイト


抱卵ラッシュ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


ここ最近各水槽で抱卵ラッシュ中です
えび45

このまま何事もなく無事産まれてくれますように・・・
えび46

まじアーメン
えび47

各水槽の稚エビも引越してきてから、順調に育ち
大きいので8mm超えてきました
水槽11

シャドーも前回のブログでの脅しが効いたのでしょうか
ちらほら抱卵個体出てきました。

目指せ1000匹オーバー!!




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

抱卵ラッシュ、おめでとうさんです(^○^)
まさに爆殖の秋!(体感季節は冬ですが)

綺麗なエビちゃん達ですね(^∇^)
しかも1000匹!(◎_◎)ポチッとな!

こんばんはー

抱卵ラッシュいいですねー\(^o^)/

1000匹!

とんでもない、ビー団子できそうですね(≧∇≦)

No title

>黒鯛海老様
こんばんはー

さすがに水槽の本数多いんで
ほぼ毎日どこかの水槽で舞ってます

豪快にスケたエビも居ますよ!(笑)
今度記事にして公開しちゃいますね

あくまでも目標なんで1000匹超えてみたいッス!

No title

>蜜柑海老様

まさに我が家にも、爆殖の秋到来です

目標1000匹で水槽の中エビ絨毯とか夢見てます。

No title

こんばんは♪

うちも抱卵ラッシュです!

レッドビーの稚えびもええ感じに残ってるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ

僕も1000匹目指します(^^)v

Twitterされてますよね!?

No title

こんばんは、

えびちゃん、順調なんですね。
おめでとうございます。
脅しも効いて、良かったですね。(笑
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

ポチッ!

No title

>伏見海老様
こんばんはー

一緒に目標1000匹頑張りましょう(笑)

Twitterはやってないんですよねー
PCでローキーズのTwitter見るぐらいしかしてないです。
家族内でラインをやってるぐらいです。

No title

>麗 様
こんばんはー
ほんと脅してみるもんですね(笑)
ナイスなタイミングで抱卵しだしました。
あとは産まれた後に何匹残ってくれるかです・・・

リンク有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
