

続45cm水槽

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------



足しソイルしてから12日ほど経過したので再度アンモニア測定してみました。

測定01
左がアンモニアで右が亜硝酸の結果。

まだまだ余裕でアンモニア出てますねー
やっぱりエビ本隊投入まで1カ月はかかりそうです。

我が家ではいつもパイロットにレッドビーそのまま使ってるんですが
☆った記憶があまりないです。
むしろ2-3ヶ月後あたりが一番怖いかもしれません。




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^-^)
足しソイルでアンモニアでますからね
足しソイルの量が重要ですよねっ
ポチっ

No title

>BloodLine様

こんばんはー
アンモニア出ちゃいますねー

今回約1kgほど追加したんで結構出ちゃいました。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
