

シャドー

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

最近は各水槽が稚エビで賑わってまいりました。
えび39

まだまだ抱卵個体も多数居るので今後楽しみなのですが。
えび40

しかしシャドーが全然増える気配がない!
えび41

一応、稚エビは産まれてるようなのですが
いつ抱卵したのかもわからず
成長遅い&稚エビの数が少ない
えび42

とりあえず抱卵してるのかどうかも卵が見えないので確認しずらい(笑)
えび43

------------------------------------------------------------------------------

今日はテイラーズさんへミネリッチを買いに行ったのですが
↓のコンテストの準備でしょうか
アジパシ
小型水槽100本ぐらいズラーっと綺麗に並んでました。

開催期間中には1度は足を運んでみたいと思います。


あとはついでにナロー買いあさって
水草その前にのあとに、いつものように炭酸水で30分ほど漬け込んだ後
ヌマエビ水槽へ、ドボンしてしばらく様子見中
ナロー



シャドーさん・・・もうちょっとやる気出してくれないと
里親探しちゃうぞこの野郎!



↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

シャドーは本当に見にくいですね(^_^;)

僕もコンテスト期間中に行くつもりしてます(* ̄ー ̄)

ポチッ~(*´∀`)

No title

> 伏見海老様
こんばんはー

シャドーの抱卵わかりづらいですよねー

コンテストも楽しみですねー
自分も綺麗なエビ観て刺激受けたいと思います。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
