

45cm水槽 パート2

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


前回1本づつ45cm水槽の掃除してアマパウ敷いて行こうと思っていたのですが
結構アンモニアが出てるので時間かかりそうだと思い
もう1本ついでに掃除してアマパウ敷いてみました
アンモニア1


水槽11

45cm水槽が4本並んでるので両サイドの2本が落ちついてから
真ん中の2本掃除したいと思います。


RO水に変えた60cm水槽ですがエビの殻が厚くなってきたような気がするんですが
気のせいでしょうか・・・

今日のエビコ
携帯マクロレンズ2枚
えび33

えび34

標準
えび35



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑宜しければポチっと押すだけお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(*≧∀≦*)
アマパウ入れるとアンモニアでますよね
バクテリアが湧いていれば還元してくれるの早いかも~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは♪

アンモニア測ったことないのですが…うちもめっちゃ出てそうです(笑)

スマホレンズ買いましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ~(о´∀`о)ノ

No title

>BloodLine様

こんにちはー
お返事くれて申し訳ありません。

アンモニアやっぱり出ますねー
特に急いでないので、まったり様子見ながら経過観察したいと思います。

No title

>伏見海老様
こんにちはー
お返事遅れて申し訳ありません。

カメラレンズ買ったんですねー
うちもマクロレンズ以外の使い道がいまだに謎ですが(笑)

撮りたいときにサッと装着出来て、楽しくてついつい水槽の前で
シャッターチャンス待ちしてます。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
