

画像を貼ってみるテスト

i phone 5s



離れて撮るとマシだけど
a 041
びー01

近くで撮るとテカって撮れない・・・
びー


イイカメラ欲しい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

オイラも、画像は全てiPhoneかiPadです〜 ^^;

カメラほしい〜〜〜(T_T)

ポチっとなぁ〜

No title

> 海老ット。様

ほんとカメラ欲しいっすよねー

海老ット。様のHPリンクさせて頂きました。

記事拝見してたら家近そうっすね・・・w

こんちは〜 またまた〜(^ν^)

ん?近いんですか〜?オイラは枚方です(笑)


リンク有難うございましたm(_ _)m

あ!オイラもリンクさせて頂きますね!


No title

> 海老ット。様

結構近そうですw

ただもうすぐテイラーズ本店まで車で10分ほどの場所に引っ越ししそうです
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
