スポンサーサイト


我慢出来ずにローキーズ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

先日また我慢出来ずにローキーズへ行ってまいりました。

行く途中にいつものように、高速へ乗ろうとETCレーンへ入って減速してゲート潜ろうとしたら
まさかのゲートが開かない!

とっさにゲートの隙間をすり抜けて心臓バクバクしながら通過後にETC車載機を見ると
いつも点灯している青いランプが点灯しておらず、カードを1度抜いて差し込んでも無反応
まさかと車載機の後ろのコードを手で探ると抜けてる!

慌てて手探りでコードを差し込み正常に起動しました。
家へ帰ってスグに道路公団に電話して○○時○○分にゲード通過したことを状況説明すると
しっかりカメラに写ってたみたいです(汗)
スグにETCカードの番号を言って後日引き落としで済みました。

いつも高速載る前はETCがしゃべるのに今日は静かだなぁと思ってたんですよね・・・

そんなこんなでセール中2回目のローキーズへ行き
お買い得なエビを買ってきました。

なにやら第3章ファイナルセールもあるようですが・・・
ファイナル

我慢出来ずにまた行きそうです(笑)

先日ローキーズでレジ横にあるステッカーを頂いた時にブログの話になり
恥ずかしながらHPのほうへリンクして頂ける事になりました。
昔から見ていたローキーズのサイトに自分のブログリンクが載るとか夢のようです

ステッカー
早速ステッカー貼らせて頂きました。


ツイッターの安売りポップの「1匹買ったら○○おまけ!や、稚エビプレゼント系」のお得感
その言葉に激弱で御座います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ETC意外と危険ですよね( ̄▽ ̄;)

先日は、カードを反対にさしていたので、手前で気が付きレーンを無理矢理縦断しました(*^^*)危うく事故です(笑)

ローキーズさんのステッカーあったのですね…

ステッカーの追加が出来上がったら交換お願いします(*´ω`*)

No title

こんばんは

ETCやばかったですね自分も一度カード入れ忘れそうになった事が

あります(笑)ギリギリセーフでしたけど混雑してなければOUTでした・・・

ローキーズが近くにあるなんて羨ましいです・・・

逆にショップない方がお金使わなくて済むのかな?(爆)

ポチリ!

No title

こんにちわ

ETCって普段そんなにチェックしないですし
自分もたまにバーが開かないって事がありますが
故意じゃないので仕方ないですね
ローキーズさんHP見てきました~
バッチリリンクされたました^^
自分も久しぶりに行きたいのですが
週末いつも嫁が車を使うので行けません^^;

No title

>伏見海老様
こんばんはー

ETC車載機の取り付ける場所によって反対向きになってるから
カードの挿す方向わかりづらいですよね!

減速はして進入するんですが、時すでに遅しで間に合いませんね(汗)

ステッカーは会計してるときにフっと見たら置いてたので「貰っていいですか?」と
一声かけたら貰えました。

コチラこそステッカー在庫たくさんあるんで、いつでも交換して下さい。

No title

>鎌倉えび様
こんばんはー

ETCまさか線が抜けてるなんて思ってもおらず、まじビビリました。

料金所で混雑してて時間の余裕あるときはセーフですが
車が流れてて、前後に車がいるとあせりますよね(笑)

ツイッターで「○○エビ値引きセール」なんて写真貼られると
ついついお店まで見に行ってしまいます。

No title

>海老茶様
こんばんはー

ETCほんと高速なんて、たまにしか乗らないし、あまり意識せず
動作の確認なんてまったく気にしてませんでした。

やっぱりローキーズへいくと色んな人の綺麗なエビが見れて
いい刺激になります。

週末に奥さんとデート感覚でローキーズへ行き
帰りにご飯でもごちそうすれば夫婦円満ではないでしょうか!

No title

こんにちわー

ローキーズさんのセールたのしそうですねー><
行きたいのはやまやまですが300キロ以上あると
おいそれとはいけませんw

また行きたいなぁ~~
んでいっぱい買って帰りたいw

No title

>真山ひとみ様

こんばんはー

300kmはちょっと遠いですねー
うちも家からお店まで高速つかって40分ほどかかりますが
それでも近いので助かります。

自分も本店には4-5回しか行けてませんが
初めて行ったときは緊張して餌しか買えなかったです(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
