スポンサーサイト


淡路へGO

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。


今日は家族全員で淡路島までドライブへ行って参りました。
大橋


祝日だけあって駐車場も人もいっぱいでした。

なにより可愛かったのは、14歳になるウチのワンコがドックランで長女を追いかけ
はしゃぎまくってめちゃくちゃ可愛かったです。

ドライブの目的その1(ドッグラン)
ドッグラン内01

はしゃぐワンコ
ドッグラン内02

ドライブの目的その2
インターの売店での串・テンプラ・明石焼き!この3つを食べに淡路に年に数回は来てます。
串系



最近は長女も働き出し、次女も今年大学受験でなかなか家族が揃うことも少なくなって来ました。
いつまでみんな揃って遊びに行けるかわかりませんが、いけるだけ行こうと思います。

家族と大橋



今日は1日
天気良すぎて暑過ぎた!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

家族全員でドライブっていいですね
社会人と高校生の娘さんが一緒に来てくれるって
それだけでも楽しいじゃないですか
優しい娘さんたちですね^^

No title

>海老茶様
こんばんはー

ほんと家族行事にいつも参加してくれる娘達に感謝ですね。

自分も出来る限り時間を作って家族サービス出来るよう頑張りたいと思います。

No title

こんにちは(^O^)/

インターの売店の3種、通うほど美味しいんですか。
ビールが呑みたくなりますね(笑)

家族揃ってのお出かけは、楽しいですね(*^o^*)
特に娘さんの場合は、なおさらですo(^_^)o

ポチっとな!

No title

>黒鯛海老様

やっぱりお店で食べるのと屋台で食べるのでは、なぜか美味しく感じてしまいます(笑)
本当は明石の本場でお店に入って明石焼きを食べてみたいのですが、
ペット同伴なんで難しいです。

娘が2人共スレずに家族行事参加してくれて助かってます。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
