スポンサーサイト


今日は朝からローキーズ

今日は朝6時から犬の散歩して、ご飯を食べシャワーを浴びて
万全の態勢で10時オープンのローキーズへ、朝一から行こうと準備しておりました。

到着したのは10時30分過ぎ・・・・
完全に出遅れた!(笑)

すでに、家族連れのお客さんや単独さんが多数ご来店でした。

一通りお店を拝見した後、お買い得っぽいのを数点購入したあと、ガラガラ福引を引かせて頂きました。

3-4回目に店員さんの「はっ!」と言う声に、「え?」と覗きこむと、白い玉の中に
赤っぽい玉が!!

1等きたこれ!と思ったらオレンジ色でした
(1等出たと思ってオシッコチビりそうになった)

ブログネタに写真撮っとけばよかったなー



そういえばエビブログなのに最近エビの写真貼ってませんでした。

だいぶ落ちついてきたけど、南米モスが枯れてきた・・・・
水槽005

45cm水槽
水槽006

中のエビ達
えび19
えび22
えび23
えび24

その稚エビ達
えび20

引越してきてスグに、色飛びして漏れ水槽に移動してたけど色がだいぶ戻ってきたエビ
えび21

今日の一言
ローキーズ金曜日の初日に行けば良かったあああ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

どうしても綺麗にエビちゃんから
売れていきますし
出来れば金曜日に行くのが
一番ベストですよね
漏れ水槽のママさん戻してあげてください(笑)

No title

>海老茶 様
こんにちわー

注文してる際にも、アレとコレと・・・
と言ってる間に今まで居たエビが売り切れてました(笑)

漏れママも、もう少し様子見て、ハッチアウトしてから戻そうかなと思ってます。

No title

こんにちわー

おおー本店いかれたんですね
近いといいですねぇ・・・。

私のところから行こうとすると
6時間もかかってしまいますよ><

そうですよね・・良いえびしゃんはすぐに掬われちゃいますからねw
私もそうでした(過去一回だけ行った時の教訓www)

No title

こんばんは♪

日曜日にもお越しになってたら…

お会い出来たのに~と、一人で思っております(笑)

えびさんは絶好調ですね!

ポチッ~(о´∀`о)ノ

No title

>真山ひとみ様
こんにちわー

同じ大阪でも端から端って感じで高速乗って40分ほどかかっちゃいます。
近そうで微妙に遠く感じちゃうんですよね・・・

只さすがに、6時間は遠すぎますね(汗
まだ自分のとこは時間が出来れば行けるので、恵まれてると思います。


イイえびはちょっと手が届かないので、まるごと売り目当てで行ってます。
が、土曜日にはもう良さそうな丸ごと売りに「売約済み」貼られてました(笑

No title

>伏見海老様
こんばんわー

伏見海老さんは日曜に行かれたんですね!
会うと極端な人見知りなんで、キョドりまくると思いますよ(笑

いつか何処かでお会いした時には宜しくお願い致します。


エビのほうは順調なんですが、水槽が苔りまくって大変です(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
