スポンサーサイト


裏の溝

はいどうも、こんばんわ
いつもご訪問&ポチッと有難う御座います。


家の裏の溝にザリガニが結構居てテンション上がって、思わずダイソーのザリ餌を買ってきて
餌付しています。

子供の頃なら絶対にエサにイカつけて、ザリガニ釣りしてそう



そんなある日にまたザリガニにエサをあげに行くと

亀1
亀2


亀まで居た!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

昔はうちの近所にもいっぱいいたんですが
最近は全然いなくなっちゃいました^^;
ザリガニとかいると大人も子供も
テンション上がるんですよね^^

No title

こんばんは~(^-^)
裏の溝にザリガニがいるんですか~
スルメ付けて釣らないと~(笑)
懐かしい~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

> 海老茶様

子供の頃にやったザリガニ釣り懐かしいですよね(笑)

最近急に寒くなったせいか、あんなに居たザリガニが少なくなってきました。

No title

> BloodLine様

こんばんはー

ザリガニ釣り楽しそうなんで、来年またザリガニが増えてきたら
家族でザリガニ釣り大会とかしてみたいです。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
