スポンサーサイト


先走り

はいどうも、こんばんは
いつもご訪問&ポチッと有難う御座います。

引っ越しも残すとこ、あと3日となりまして
部屋の中がもう、かたづけてるのか散らかしてるのかわからない状態です(笑)

ブログのほうも、リンクして頂いてる方へ訪問してそのままポチっと押して読み逃げ状態です。(いつもですが)
本当に申し訳ありません。

ネット回線の工事が最短で9月の1週目あたりになるらしいので
8月15日からブログのほう暫くお休みになると思います。

また再開したときにはどうぞ宜しくお願い致します。






ちょっと先走りすぎちゃったんですがステッカー作っちゃいました
ステッカー


娘に1枚あげたら「EBI」の部分切り取られました


ksg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

いやはや引越しまでもうすぐですね

いろいろ大変でしょうけど楽しみながら頑張ってくださいーー><

No title

こんばんは~

再開したら又よろしくです^^

ステッカーお待ちしてますよ(笑

ポチッ!

こんばんは♪

引っ越し頑張ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

ステッカーいいですね(*´∀`)

お盆明けに僕もできるのでトレード宜しくお願いします(^^)


ポチッ~

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お!ステッカーいいですね〜

ってEBIの部分切り取られるって〜(爆笑)

ステッカー、お待ちしてま〜す!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^-^)
引っ越し
片付け大変ですが頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわ
引っ越し大変ですよね(´・_・`)
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
EBIなんで切ったんでしょうねー(笑)娘さんに聞いてみたいです((´艸`*))

No title

>真山ひとみ様

こんにちはー

家族全員で新居へ引越しを、すごく楽しみにしながら
作業しております。

引越した後も大変かと思いますがまったり時間をかけて
住みやすく工夫しながら頑張りたいと思います。


引越し後また落ちついたら今後とも宜しくお願い致します。

No title

> 郡上えび様

こんにちはー

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

転居後ネット回線復旧したらステッカーばんばん送っちゃいますね!

No title

>伏見海老様

こんにちはー

引越しも、もうちょっとなのでラストスパート頑張ります。

伏見海老さんもステッカー作ったんですね!

転居後ネット回線復旧次第に是非トレードしましょう。
楽しみにしております。

No title

> 海老ット。様

こんにちはー

娘曰く「EBI」の部分切り取って「MATSU]の部分を使用するようです。

ちょっとセツナイっす

是非是非ネット回線復旧次第ステッカー送付させて頂きますね!

No title

>BloodLine様

こんにちはー

あと少しなので頑張ります。

ネット回線復旧後も今後ともよろしくお願い致します。

復旧次第ステッカー無理矢理送り付けちゃうので覚悟しておいて下さい(笑)

No title

>Bee☆Dash様

こんにちはー

えび松の「松」は名前の一文字なので娘も自動的に「松」が入ります。

なのでその「MATSU」の部分を使用するため「EBI」の部分はイラナイそうです・・・



ネット回線復旧までブログお休みしますが
復旧後はまた宜しくお願い致します。

No title

こんにちわ

引越しまでカウントダウンが始まってますね
今から更に色々と大変になるかと思いますが
頑張って下さいね^^
新居での再開たのしみにしてます

No title

>海老茶様

おはようございます。

引越しも大変ですが引越した後が大変ですね・・・

ただ楽しみの方が多いと思うので頑張れそうな気がします!


9月のブログ再開時にはまた宜しくお願い致します。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
