スポンサーサイト


朗報&悲報

はいどうも、こんばんは&ご無沙汰しております。


【朗報】8月8日に家GET!
マイホーム

そのままディスアクとローキーズへ買いだしへ行き、大人買い
中華ねずみのぬいぐるみ貰ってテンション上がってたら
1円玉チャレンジすんの忘れてた・・・


ソイルは結局ブリーダーズソイルBに決めました。
ソイル

浄水器もSET完了
浄水器

水槽も全部洗って準備完了
水槽1



いよいよってときに事件勃発







【悲報】まさかの水槽台が階段通らない!

水槽台

無理矢理上げようとしたら壁やってもうた

壁の傷

どうすんだコレ

水槽


結局15日に引っ越し業者に頼んでベランダから引き上げになりました。
立ち上げに1週間遅れるので前の家の引き渡しを2週間ほど引き延ばして貰いました・・・

大型家具を買うときは御計画的に!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
クロスやっちゃいましたか~
ちょっとした事でなっちゃいますよねっ
ポチっ

こんばんは♪

やってしまわれましたね(´д`|||)


あるあるですね(´ 3`)

引っ越し&立ち上げ頑張ってください


ポチッ~

No title

こんばんは~

荷物運び入れる時には先に養生必要ですね~><

立ち上げ報告楽しみにしてますので頑張ってください!

ポチっ!

おはようございます。
うちもクロスやっちゃいましたよー
ですが気にするのは、初めだけでした(笑)性格?w
立ち上げ楽しみにしてますね♪

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら〜 やっちゃいましたか^^;

しかし水槽めっちゃ買いましたね〜

立ち上げ頑張って下さいね!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ

やっちゃったんですか^^;
でも、やっちゃったものは仕方ないので
見てみぬふりをしましょう
とは言うもの早く水槽立ち上げたいですね

No title

>BloodLine様

こんばんはー

思いっきりクロスやっちゃいました(汗

即効【壁紙 補修】で検索して補修キット探しました(笑

No title

>伏見海老様

こんばんはー

やっぱり本職の引っ越し屋さんに任せた方がイイですね

引っ掛かってる上ばかり気にしてて、まったくクロスこすってるの解らなかったです。

No title

> 郡上えび様

こんばんはー

ネット回線が15日に1度切れて
再度復旧までに最短で9月2日以降と言われてしまいました。

立ち上げ最中の記事が書けずに、立ち上がりきってからブログ再開になりそうです。

それまで写真に収めて、小出しにしながらブログ記事にしようかと思います。

No title

>Bee☆Dash様

こんばんはー

クロス破き仲間ですね(笑)

家は階段の降り口で一番目につく所をヤっちゃったんで
目立たない程度でしか補修できないと思いますが
一応応急処置しようかと思います。

立ち上げ開始の15日までが待ち遠しいっス。

No title

>海老ット。様

こんばんはー

思い切って水槽、大人買いしちゃいました。

早く立ち上げて、ご報告ブログ更新したいっス

No title

>海老茶様

こんばんはー

見てみぬフリしたいのですが
階段下で水槽台押し上げていたのが嫁さんで
思いっきり見られてました(笑)

15日まで立ち上げの方は、何もできないので
とりあえずクロス補修頑張りたいと思います。

No title

こんばんわ(^o^)

新築の壁やっちゃいましたね(^^;;

しかし、すごい水槽の数ですね(≧∇≦)
自分もがんばって増やしていきたいと思います(^o^)
ポチり

No title

>えび師 様

こんばんはー

目立ちすぎる場所なんで、今日ホームセンターで
補修キット(シールで貼るだけ)買ってきました(汗

ズラっと並んだエビルーム憧れますよね!
自分も前から他の方のブログなどでエビ部屋の写真を観て
いつかは自分もと思い、やっと念願叶いそうです。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
