スポンサーサイト


お引っ越し準備始まりました。

はいどうも、こんにちは
ご訪問&ポチっといつも有難う御座います。


いよいよ我が家の引っ越し準備が始まりました。

いるもの、いらないもの仕分けして行くのですが
まぁいらないもの多い多い!
押入れの中にもVHSテープとか5年以上未使用の物とか出てくる・・・

ココに引っ越してきてそのまま箱からも開けてないものや使わなくなった物なんかも
入れっぱなし状態

いい機会なんで本当にいる物だけ仕分け中

大きいベットや冷蔵庫・家具を除けばいらない物のほうが多いんじゃないか・・・

ってことでちょっと忙しくなりそうなので更新鈍ると思いますが
時間みつけてブログめぐりはしたいと思います。

今日のエビオ
えび17

新居引っ越しのワクワクが止まらない




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
引っ越し大変ですよね
頑張って下さいねっ
ポチっ

No title

こんばんわー

引越し頑張ってくださいませーー!

私も今月・来月と忙しく更新が
滞りそうですが暇なとき見に来てやってくださいーw

遅くなりましたがリンクいただいていきますー

No title

おはようございます♪

忙しくなりそうですね!頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

断捨離ポチっー

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

新居ですか〜 いいですね〜

きっと全部新しくしたくなっちゃいますよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

> BloodLine様

こんにちはー
お返事遅れて申し訳ありません。

新居引っ越しのワクワクで家族全員テンションMAXで
部屋の荷造りしております。

ただどうしても家族4人なると物が多すぎて減らない!(笑)

No title

>真山ひとみ様
こんにちはー&お返事遅れて申し訳ありません。

リンクの件有難う御座いました。

自分もバタバタとこれから忙しくなりそうなので更新滞りそうです(汗)

とりあえず自分のペースでまったり更新して行こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>伏見海老 様
こんにちはー&お返事遅れて申し訳ありません。

バタバタ忙しくなりますが家族も新居に喜んでいるので頑張れそうです。

また落ちついたら更新頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

No title

> 海老ット。様

こんにちはー&お返事遅れて申し訳ありません。

もう水槽のほうは、ほぼ全換えして憧れの木製水槽台まで買っちゃいました。

9日以降から準備しだすので今から超楽しみです。

No title

こんばんわ

引越しって大変ですが行く先の事を考えると
楽しみでもありますね
いる物要らない物仕分けが大変だと思いますが
頑張って下さい

No title

>海老茶 様
こんばんはー&お返事遅れて申し訳ありません。

ほぼ新規立ち上げなのでwkwkしまくりです。

引っ越し準備やらで今はバタバタしてますが
あと少しなので頑張ります。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
