スポンサーサイト


お墓参り

昨日ちょっと早めのお墓参りへ行ってまいりました。
お盆は人が多すぎて前にも進めなくなるらしいので
我が家ではいつも早めに墓参りへ行ってます。
寺

どこかの芸能人が
昔よくテレビで流行ってた心霊特集かなにかで
霊媒師に「最近お墓参り行ってないでしょ、先祖が怒ってるわよ」
ってことに対して「馬鹿野郎、先祖や親がカワイイ家族怨むわけないだろ」的なこと言ってました。

これ言われたときの霊媒師の顔観てみたかったわw

もし自分が死んで今の家族がちょっと墓参り来ないぐらいで祟るワケないなと
むしろ来てくれて有難うの感謝しかないわって思う

お寺の池



ロウソクと線香たてて
手をあわせて最近の家族の近況報告するだけで

なんかホっとしますね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
本当ですね~
家族が怒るわけないですね
お墓参り行ってないな~
ポチっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お墓参りですか〜

オイラもお盆に連れてくように言われてるんですよね〜^_^;

きっと鬼混だな…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ポチっとなぁ〜

No title

>BloodLine 様

こんにちはー

時間が空いたときにでも是非お墓参りへ!

No title

> 海老ット。様

こんにちはー

ほんとお盆は鬼混みですよね

車停めるのも渋滞するし
お供えする花までお盆価格で普段の2倍ぐらいしちゃいますね・・・

なにより人混みが超苦手っス
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
