スポンサーサイト


大人のチカラ炸裂の巻

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


「ポケモンGO」

って書いとけばアクセス上がるんじゃないかと ゲスな考えしてる えび松です こんばんは



前回こうなってた水槽が・・・・
087



大人のチカラでこうなりました!



091


1日でモッサモサです(笑)
ラプラタサンド敷いたから少し濁ってますが現在は透き通って透明な水になっております。

092


ブセと我が家の2年物のボルビも置いてみました。
093


水温25度↓

Ph 測定器壊れてるんで不明

Gh 5

照明15時~22時までの7時間点灯タイマー
Co2も同時に1秒3滴

夜間エアレーション 深夜2時~10時までの8時間タイマー

あと適当に液肥

他にも「コレした方がイイよ」的な事あったら教えて頂きたい!



もうコレでキューバパールがダメなら他の前景草を考えます・・・





エビの方は…

ピントも順調そうなんですが
094


稚エビが小さすぎて・・・
増えてるのか減ってるのかいまいち解りません(笑)

095



レッドビーは相変わらず順調っす!

096





あ・・・

097


ダメかもwwwww

098


ふぅ・・・
違う水草探そうか・・・



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー(^-^)/
ほんとなぜダメなのか?(゜ロ゜)💦
家では見ない状態で(^_^;)
ソイルがたまたま何かしら含んでた?
雑菌系?
よくわかりませんね( ̄▽ ̄;)
次ダメならニューラージにしましょう!!

No title

どうもー♪( ´▽`)
大人の力を持ってしてもだめですかね?!笑
うーん、次の更新楽しみにしてます。

ポチッと

こんばんはですm(_ _)m

なるほどそうきましたか(笑)
ピント順調そうで良かったです。

キューバ何でなんすかね?f^_^;)

スイッチ入れば一気に増えますけどね〜f^_^;)
僕もニューラージなら簡単で良いと思いますよ‼︎

バキバキのレッドビー下さいよ|( ̄3 ̄)|

こんばんは(^O^)/

うおー流石大人のチカラだ(笑)
そういえば、前に水草もどきがあったはずだけど(o^^o)

こんばんは〜

大人の力が…………

キューバパールは硬度高めだった気がします。

ニューラージパールが簡単でオススメですよ〜

ちょっと葉っぱが大きいですが、
簡単に緑の絨毯になりました。

おはようございます!
大人の力さすがです(笑)
キューバパール難しいんですか!
ニューラージなら簡単でいいですよ^_^

No title

ご無沙汰してまーす!
大人の力ってすげええ!!
レイアウトが綺麗でセンスが光りますね^^

No title

こんにちは!
見ない間に進みましたね・・・
でも大人の力って怖い!(笑)
ピントもビーも調子良さそうで何よりです。

こんばんは。
僕は水草はからっきしダメです~。

僕のブログにリンク貼らせていただきましたー( ´∀`)

No title

こんにちは(^^)

大人の力技(笑)
力技使えるMPが欲しいですね(・ω・)ノ

確かにかなり小さいですね(・_・;
見つけるのにも一苦労しますね…

キューバの野郎は難しいです(笑)

初めまして羅夢shrimpです!
綺麗なレイアウト水槽ですね笑
キューバパールいがいと丈夫なのでオススメですよ(*^◯^*)レイアウト頑張ってください!

No title

こんばんは!


大人の力で子供を泣かす、グレイスです(爆)

家ではこの時期浮き草系が全滅します(;´∀`)


人工芝をおススメします(´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
