スポンサーサイト


お届け物&100万円&お任せ15kg

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


えび松です こんばんはー

今日はお届け物がありましたー

ぐりおさん&STHさんからステッカー交換して頂きました。

059


ぐりおさんからは、晩酌セット!(笑)

そしてSTHさんからは100万円頂きましたー!
こんなん絶対1等当たるヤツやん?

100万円当たったらもう1セット水草水槽買っちゃおうかなー
って言うよりもうアクアショップに展示してるやつ
そのまま丸ごと買っちゃおうかなー

残りはまたみんな集まったときの呑み代かなー














060



ふぅ・・・



宝くじ同封いいっすねー!

夢がある!(笑)

今度からマネさせて頂こうと思います!

ぐりおさん&STHさん 有難う御座いましたー!




そしてチャームで石を注文してみました

お任せ15kgです

061



25cm弱が1個
20cm が2個
15cm前後が2個

残りは1万円買うと貰えるオマケの石ぐらいの大きさの石でした。

とりあえずコレで行っちゃおうかなー・・・

残りはソイルとCO2だからソイルだけ買いに行って
最悪暫くは発酵式でもイイかなぁ



1階のエビ部屋のエビの方は
今の所☆0で順調に成長中ですが
やっぱり少数で飼育すると成長早いなー

062


コケもイイ感じで出てきてるし水も透明だしイイ感じ!


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^O^)/

素敵な贈り物ですね〜。

100万当たったら夢のピッチャー呑みの共演出来たのに〜(笑)

石・・・ムフフ〜(笑)

おはようございます。

石は水分さんのじゃ無かったんですね。(笑)

水草水槽立ち上げ、
えび松さんのセンスにメッチャ期待してます!

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

無事届いて良かったです(^-^)

展示水槽丸ごと購入。イイですね〜
大人買いですね〜

オイラはうまい棒くらいしか大人買いできませ〜ん^_^;

こちらこそありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

おはようございます〜(*^^*)

100万残念でしたw

確かに少数だと成長早いすね〜

水槽順調に立ち上がってますね^_−☆

水草水槽の完成楽しみにしていますよ〜

ポチッと

No title

おはようございます〜(^-^)/

うちも発酵式ですよ〜( ̄▽ ̄)

欲しいものが一通り揃ったらレギュレーター&ミドボン買おうかと思いつつ、全く追いつきません(O_O)

10リットルの水用タンクに砂糖1キロで結構もってます( ̄▽ ̄)

こんにちわん!!わん!!
宝くじ同封は、夢があっていいですねー(^o^)(^o^)(^o^)
削ったあとのスクラッチでよければ送りますよ!笑

それにしても相変わらず、指まるいですね〜(^o^)
スクラッチカードより指の主張が強すぎますよ〜>_<笑笑

あっ、。。すいません。笑

っぽちっ!!

こんばんは(^^)
素晴らしいお届け物ですね(笑)
ついに石を(゜ロ゜)
水草急いで準備しときますねー(゜ロ゜)💦

No title

こんにちは♪

100万残念でしたね~。
宝くじの同封は夢があって良いですね~。
私もドキドキしちゃいました(笑)。

水草水槽の完成が今から楽しみです~。
ぽちっと☆




No title

> 水分海老様
こんばんはー&ご無沙汰しております。

皆さんステッカー+αで色んな工夫されてますねー
自分ステッカーのみ発送してました・・・(笑)

今度からはスクラッチ宝くじ添えて夢と一緒に送ろうと思います!(笑)

ほんと100万あったらエグ○イルのレモンサワー並みに
生ビール飲み放題だったのに・・・
って言うか最近呑み放題○○円のとこ多いから
1万円あったら十分なんですけどね(笑)

石ムフフが怖いって!(笑)
あの大きさは座右の銘なんか彫って飾れるぐらいの大きさっすよ(爆)



No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

石あれ無理無理(笑)

とりあえずお任せなんでダメでも
添え石にでもなればイイかなーと頼んでみました。

もうずっと色んなブログやヨウツベで水草水槽のお手本みながら
毎日妄想してイメージしてます!

メッチャ期待されると3か月後には
エビ水槽になってるってオチ使えないじゃないっすか(笑)

No title

>STH様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

この度はステッカー交換有難う御座いましたー!
そして宝くじを添えると言うナイスなアイデア!
早速パクらせて貰おうと思います(笑)

展示水槽丸ごとを店員さんに
「あ、これそのまま下さい」って1回でイイから言ってみたいっすね(笑)

ウマイ棒は勿論サラミ味っすよね?

最近ハマってるのが全然関係ないんですが
セブン○レブンの生ハムなんっすよ・・・
あれいつも全部買い占めてます(笑)



No title

> zwerggarnele様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

100万円当たるハズだったんですけどねぇ(笑)

エビやっぱ少数の方が成長早いっすよねー
増えすぎて水槽パンパンになると
エビも成長しないし何よりそれ以上増える気しないんですよねぇ

水槽は順調に立ち上がってるんですが
鬼のような水替えで心が折れそうです(笑)

6月から、そろそろ水草水槽始動しようと
着々と準備進めております!

No title

>Nao_Shrimp様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

うちも最初は小型ボンベでやってたんですが
コスト考えたら発酵式のほうが安いんで
途中から発酵式で昔やってました!

いつも「いつかミドボンにしよう」と思いつつ
結局買わずに「まぁイイか」で終わっちゃうんですよね!

待って待って!(笑)
10L?え?ポリタンク?え?え?え?(笑)
超デカイじゃないっすか!
完全に1Lぐらいのペットボトルぐらい想像してたんだけど・・・(爆)

それって物凄い量の二酸化炭素発生しちゃわないのかな?

No title

>T-omi様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

おれの天使ちゃん元気ー?
おじいちゃん欲しいもの「なんでも買ってあげる」から
Omiジュニアに【2000円まで】で欲しいもの聞いといて(笑)

夢あるよねー宝くじ
ウチもそろそろ当たる予定なんだけどなぁ・・・

あ 大丈夫大丈夫 ゴミ要らないっすよ?(笑)
1万円以上の当選したヤツ送って下さい
お願いします。

宝くじの絵のサニー号の船首より丸いっしょ!
コラボだよコラボ!
今度からワンピみたら思い出して欲しいな☆ミ

今度ラーメン行こうラーメン
おれチャーハン頼むから(笑)

No title

>mashi様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

宝くじは夢あるし
しそわかめもめっちゃくちゃ美味しいんですよ!

ゴハンにかけて食べたらコリッコリしててめっちゃご飯進みます(笑)

そうそう!(笑)
我慢できなくてついつい・・・
ワンコのオヤツと一緒にチャームさんで石も頼んじゃった(笑)

水草完全にmashiさん任せなんでオナシャス!(爆)

No title

>蒼のえび様
こんばんはー&ご無沙汰しておりました。

100万残念でした・・・
でもその残念な気持ちを「しそわかめ」が
優しくフォローしてくれると言うナイスコンビネーションでした(笑)

そろそろ水草水槽始動したいと思いますので
もう暫くお待ちくださいませ!

3ヵ月でエビ水槽にならないよう精一杯頑張りたいと思います(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
