

マジかぁ・・・

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


えび松。です こんばんは

マジかぁ・・・

海老ット。さん居なくなると寂しくなるなぁ・・・
余りにも急な事に2-3日何も手に付かずボーっとしておりました。

初めてエビ友さんの飲み会に誘って貰い
色んな方と知り合わせて頂き
エビ飼育よりも知り合った人達との交流の方が楽しくなって
更にエビ飼育を楽しくして貰った人が引退ってのは寂しくなりますね

出会いがあれば別れもあるのはわかってはいるのですが
流石に今回は余りにも近くの存在すぎてツライっす。

また一緒に呑める日が来るのを待っております。

その日が来るまで暫くは

おつかれっしたー!

丸指バトル


今度からはエビ抜きで一緒にみんなで呑みましょう!

海老ット。様 嫁ット。様 本当にお世話になりました!

また落ち着いたら我が家へ2人で遊びに来てください。


よし今日は呑もう・・・


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
