スポンサーサイト


昨日はUniさんとGWセール中のローキーズへ!

はいどうも、こんにちは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


昨日は沖縄からUniさんが大阪へ遊びに来てたので
ローキーズ本店さんへ一緒に行って参りました。

記念に看板撮りそうなところを敢えて
ローキーズっぽい場所を撮影してみました。

044


初めてブログで知り合った誰かと
2人きりでアクアショップへ行ったかもしれない・・・(笑)

自分も初めてローキーズさんへ行った時は
余りのエビの多さに見るだけで何も買えずに涙目で帰った記憶あるなー(笑)

ほんとエビ多すぎて決めれないんですよ・・・

予算も「これぐらい持っていけば」っての握りしめて
掬いに行った記憶があります。


Uniさんも掬いたかったみたいなんですが
GW中に別の場所にも遊びに行くらしく
家に帰るのが6日後ってのもあり
今回は掬わずにまた今度来た時に掬いに行くみたいです。


そして2時間弱?ほど店内を満喫した後

このポーズです(笑)

045

店ごと買い占めてやるぜ感が背中からビンビン感じます。(笑)


帰り際の駅でまた会いましょうの握手をした後

そういえばUniさんも指丸いんだったなーと思いだして
2人で撮影してみました。

さてクイズです
どっちがどっちでしょう?

046

正解者には10ポイント差し上げます。
スーパーひとしくん使ってもいいよ?

Uniさん昨日はお土産まで頂き有難うねー!
また今度は大阪前入りして一緒に呑みましょう。
その時を楽しみにしております。

そしてGWセール中のローキーズさんで
水槽内のエビ丸ごと買っていく爆買を生で観れました!(圧巻)

↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ローキーズさん丸ごととは豪気ですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

えび松さんの指・・・

右でおねがいします〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ポチり

No title

こんにちは
いつも読み逃げ専門でごめんなさい。

私も昨日、初めて新しいローキーズに行きました。
広々として、ますます居心地がよくなっていましたね。
いつまでも居たい空間でした。
(スタッフさんは忙しくて大変そうでしたが)

私も早く一人前に飼育できるようになってえび友を作りたいです(^_^;)
その時はよろしくお願いしますね。

こんばんは〜

左がえび松さんに、
スーパーひとし君で!

水槽丸ごと爆買いやってみたいです!

uniさんとのデートいいですね〜

こんばんは(^^)/
ローキーズ新店舗!!
僕も行きたかったー(゜ロ゜
GWは仕事で行けませんが(笑)
問題の答はあえてのえび松さんは撮影で写ってないにスーパーひとし君
正解なんで豪華商品に期待してます(笑)

No title

こんばんは(^O^)/

私も間に合うかと急いで行ったんですが

帰られた後だったみたいです(笑)

右がえび松さんで、スーパーひとしくん使いますね〜(笑)

こんばんは。
ローキーズさん行ってみたい~!
沖縄から来られたんですね(^_^)

えび友さんとショップ行くのは楽しいですよね( ´∀`)

何か目玉商品ありましたか?
僕も連休に行ってみようかな!?

No title

こんばんわー

GWにつき多忙から少しだけ解放されたので
ひっさしぶりのブログコメ徘徊中〜〜w

ん?丸指同盟ですか、、、、

えび松さんは右でしょ〜w
だってより丸指だもん〜w

No title

こんばんは!
uniさんとの2ショットは撮ってないんですか?(笑)
エビ友さんとのショップ巡りは楽しいですよね!
水槽丸ごと爆買い・・・
一度はやってみたいです!

No title

こんにちは〜( ^ω^ )

Uniさんとお会いしたのですね、いいなぁ〜

行きたかったのですが予定が入っていました〜

いつか皆さんと会いたいです(o◞ิ‿◟ิo)

爆買い!?( ̄△ ̄;)

中華料理な方っすか??笑

指は右がえび松さんに1票!

No title

>鍵コメ様
こんばんはー

明日送らせて頂きますねー。

No title

>STH様
こんばんはー

ほんと男らしい買い方でした(笑)

自分も一度でイイから言ってみたいなー
「あ、これ全部頂戴」からの「あとこれとこっちも」(笑)

正解は・・・

右でした!正解です!
ひとしくん使ってないので10ポイント差し上げまっす!(笑)



No title

こんばんは♪

ローキーズさん良いですね~。
一回行ってみたいなぁ。

えび松さんの指は、 右かなぁ~。
スーパーひとしくんで(笑)。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

>わにえび 様
こんばんはー&はじめましてー

自分も極度の人見知りなんで
いつも皆様のブログをポチっと押して読み逃げしております・・・

だからコメント貰えると有難いっす!(笑)

同じ日に行ってたんですねー!
広くなって更にエビ増えてましたよね・・・
水草コーナーあったのビックリしました(笑)

お客さんも入ってて賑わってたので
店員さん忙しそうでしたねぇ

自分もまだまだ勉強中なんで
コチラこそ今後とも宜しくお願い致します。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

おっとー!ざんねーん!
ここでひとしくん・・・・ぼっシュート!(笑)
正解は右でしたー

ほんと結構まだエビ入ってるんですよ・・・
それを丸ごとsold outの札が貼られてました。

やっぱりエビも一人で観てるより
エビ友さんと話しながら観ると
また違って楽しいですね。

No title

>mashi 様
こんばんはー&さっきはどうも(笑)

同じく一緒に行きたかったー!
どうしても仕事柄GWは忙しそうですよね・・・
今日もお客さんめっちゃ来てたし(笑)

ちょっとー(笑)
ある意味、海老ット。さんより多く会ってるのに
そこは正解しといてよー

そもそも2人で行ってるのに
写ってないワケないじゃん!(笑)

ひとしくんぼっシュートね(爆)

今度また何か豪華賞品考えておきます!

No title

>水分海老様
こんばんはー

うっそー!
ちょっとそこは「行くから待ってて」と
Lineくれたら待ってたのに・・・

Uniさんを駅まで送ってそのまま家に帰っちゃったよ・・・(笑)

今度また時間ある時にでも一緒に行きましょう!

おっとー!
スーパーひとしくん使っての正解おめでとう御座います!
30pt差し上げますねー(笑)

No title

>ぐりお様
こんばんはー

自分もまだオープニングの前日に1回と
今回の1回で合計2回しか新店舗行ってないんですよ。

UniさんがGWの連休を使って大阪へちょっと寄るみたいだったので
関空までお迎え行きたかったんですが
GW中なんで空港まで辿り着ける気がせず
駅で待ち合わせしてローキーズさんへ行ってきました。

やっぱりエビ友さんとショップ行くと楽しいっすねー
一人で観るより断然楽しかったです。

目玉商品かぁ・・・
御一人様3匹までのピント水槽掬って帰りそうな自分が居ました(笑)

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

激務ご苦労様です!
GWは思いっきりお休み下さいませ(笑)

うっそーん!
よーく見てよ・・・
ほぼ同じやん?(笑)

これさー
撮った自分でも後で「あれ?俺の指どっちだっけ?」って
なるぐらい激似なんですけど(笑)

たぶんココに海老ットさんの3人で写真撮ったら
更にわからなくなると思いますよ!

No title

>ヒロト(Drache Shrimp)様
こんばんはー

お互いに写真撮り合いっこしたので
Uniさんがわたしの後姿を撮影してると思います(笑)

やっぱり一人で行くより
エビ友さんと一緒に行くと楽しいっすねー

「このエビいいねー」とか「コッチもいいねー」なんて話ながら
エビを観れるとか最高でした(笑)

ローキーズさんだとセール中とかによく
エビ丸ごと水槽っての売り出してるんですが

またそれとは別な1匹いくらの水槽丸ごと買っててビビリました。(笑)


No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

そうなんですよー
沖縄からGW中に大阪へ立ち寄る予定があったみたいで
Uniさんと駅で待ち合わせして一緒にローキーズさんへ行ってきました。

zwerggarneleさん待ってたのに来ないんだもん・・・(笑)

たぶんアジア系な方なんでしょうか
男前な買い方してましたよ(笑)

右が正解なので10pt差し上げますね!
スーパーひとしくん使っておけば・・・(笑)

No title

>蒼のえび様
こんばんはー

ローキーズさん新店舗になって
更にエビの数増えてパワーアップしてましたよー

ほんとエビしか居ないので
エビ好きにはたまらない空間になってます。

あ・・・水草水槽増えてたなー(笑)

行く機会がありそうな時は是非一度遊びに行ってみて下さい!

右が正解なので
30pt差し上げます(笑)

No title

おぉーUniさん 大阪行ったんですね。うらやましいい

自分も沖縄なのですが、おみしりおきをーーーーー

自分もローキーズ行ってみたいです。諭吉4人くらいまでしか握りしめませんけどね(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
