スポンサーサイト


お届け物&エビ部屋その後

はいどうも、こんにちは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


明日からGW突入ですね えび松です こんにちは

今日はステッカーが3名様から届きましたー。

039

まずは海老舞来富さん!
ミラーステッカーもカッコイイなぁ・・・

そしてやなび~さん!
ちょっとサイズ小さめ作ってたんですね!(笑)

最後はまひろさん!
これスプレーで自作?
器用だなぁ!
エサまで有難う御座いました!

結構ステッカーボードも賑わって参りました。
まだまだ交換募集中なんで宜しくお願いしまーす。


そして・・・

040

水草水槽始めたいと話してたら
Seleneさんから水草レイアウトコンテストの本を頂きました!

ははーん
これ見て参考にして頑張れよ!って事ですね?
えび松のセンスの無さを舐めて貰っちゃ困りますぜ!?(笑)

とりあえずこの本を枕の下に敷いて寝たいと思います。
そして樹海に旅に出てイメージを膨らませグランプリ取れるように
山籠もりしたいと思います。

(嘘です)

Seleneさん有難う御座いまーす。



取りあえず 流木に水草を巻き付ける作業を一通り終わらせ
水槽の方へドボンしてみました。

041

相変わらずのシンプルさでセンスの欠片も御座いません(笑)

042

全水槽の約半分強が水草で埋まりました!
まじmashiさん感謝っす!助かりました。


残り反対側の4月5日に立ち上げた水槽なんですが・・・

043

白濁が取れません(笑)

そろそろスポンジF付けようかなー

メモ:4月5日分 全換水(3回目)



明日からローキーズさんでGWセールらしく
沖縄からUniさんがローキーズさんへ行く予定みたいなので
駅までお迎え行って29日金曜日のセール初日?
昼過ぎから一緒にローキーズへ行きたいと思います!。



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはですm(_ _)m
やなび〜さんステッカーデカイっすね!(◎_◎;)

そそ、それ見てレイアウトもうちょっと勉強しなさいd( ̄  ̄)
嘘です。
すいませんm(_ _)m

ローキーズ僕も1度行きたいな〜♪(´ε` )
また連れて行って下さいましm(_ _)m

ローキーズに行って見たいです。

こんばんは。

ステッカー、一気に増えましたね。

水草が入ると賑わいますね。
イィ感じに成ってますよ。
また、水草が増えたら分けて下さい。

明日からゴールデンウィークですね。
びっしり仕事です。
今日は雨と言う事で、お休みに成りました。
僕の仕事は、雨が降ると暇なんですよ。

ローキーズ、僕も行きたいです。
Uniさんに宜しくっ!


こんばんは。
紹介ありがとうございます。
みなさんのステッカーの方が
かっこいいと思います。
水槽多いと管理は大変だと思いますがいろいろできて楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ステッカーいっぱいで羨ましいです~。

樹海の旅、良いですね(笑)。

ローキーズさんイイですね。
羨ましいです。行ってみたいなぁ。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

> Selene shrimp様
こんにちはー

でかっしょ?(笑)
今までヤナさんがナンバーワンだったんだけど
その記録塗り替えるほど Selene さんのもデカイよ?(笑)

ずっとコンテスト作品みてるけどスゴイよねー
水草水槽舐めてたわー(笑)
でもまたコレで1つ趣味が増えると思うとワクワクします。
ありがとねー!

また今度時間会えば一緒に遊びに行こー
もう笑えるぐらいのエビの数でビックリするよ(笑)

No title

>kotobuki様
こんにちはー

皆さん交換してくれてステッカーボードが
かなり賑やかになってきましたよー
今度kotobukiさんの水槽にもステッカー貼りに行くね(笑)

水草マジ助かりましたー
2階部分のミクロをちょっとずつ株分けして
流木に巻き付けようかなーとしてたんですが
それだと全然足りないなーと思ってたところに
すごい量の水草分けて貰って助かりました!

エビ水槽用の成長遅い種類多いんで
増えるまで時間掛かると思いますよ?(笑)

あーkotobukiさんとこもGW忙しそうっすねー
でも今年のGWは雨多そうじゃないかな?(笑)

是非また時間会えば一緒にローキーズさん遊びに行きましょう!
エビの数多すぎて笑えますよ!
新店舗になって更にエビ増えてました・・・

No title

>まひろ様
こんばんはー

コチラこそステッカー交換有難う御座いましたー!
いやー皆さん色んな工夫しててスゴイですよね・・・

水槽増えた分・・・水替えだけで2日掛かっちゃうんですよ
そして後片付けで1日かかります(笑)

もっと怖いのがリセット・・・
GW中に6本ほどリセット予定なんですが
「さぁやるぞ!」と思っても
体が拒否反応起こして動いてくれません(笑)

No title

>鍵コメ様
こんにちはー

コチラこそ宜しくお願いします!

後でブログの方へ鍵コメさせて貰いに行きますねー。

No title

> 蒼のえび様
こんにちはー

皆さん快く交換して貰えて助かっております!
そしてステッカーボードの方もだいぶ賑わってきましたよー

よくテレビ番組なんかで森の散策なんかしてると
風景と木に生えた苔とか そっちの方観ちゃいますよね(笑)

滝とかのシーンなんて
滝観ずに両サイドの岩場に生えた草観てます(笑)

ローキーズさんほんとエビばっかりで目移りしちゃいますよ・・・
大阪へお越しの際は是非その雰囲気を味わいに
1時間でも良いので足を延ばしてみて下さいませ。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
