スポンサーサイト


お届け物&流木

はいどうも、こんにちは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


よし! 今日からまたブログ再開! 宜しくお願い致します。 えび松です こんにちは




今日も色んな方からお届けもの頂きましたー。

まずはー

ジョッキのビールを全て一気呑みする「水分海老」さーん

スプレーアート頂きましたー!
そしてどんぐりも・・・レッドビー仕様です(笑)

018

あとで額縁買いに行ってきまーす。

アザーーーッス!

続きましてー

「黒鯛海老」さんと「Selene shrimp」さん!

019


Selene さんのステッカー・・・デカくね?(笑)

く・・・くろ・・・だい・・・さん・・・(笑)


うそうそ!(爆)

本人希望により写真撮れませんでしたが
黒鯛さんありがとー!。
今度黒松海老として是非とも締結し例の物を販売して行きましょう(笑)



届いた順に貼り付けておきましたー


ドーーン

020

賑やかになって参りましたー。



Seleneさんのステッカー小さい方貼ると思った?
ざんねーん

デッカイ方貼っといたよー(笑)

でもそこまで違和感ないよ・・・
むしろバランス取れてるよ(爆)

まだまだ到着予定なので楽しみでーす。
そしてまだまだ交換募集中なので宜しくお願いします。



そうそう・・・

前回ご紹介した流木40本

一気に60cm水槽に全部入れたんですが
水が濁りまくってるんですよ

022


流石に入れ過ぎた(笑)



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
流木40本ってすごいですね(笑)
ステッカー今から投函しようと思います。

No title

こんばんは(^O^)/

無事届い良かったです。

今度は大ジョッキで呑みたいですね〜(笑)

そろそろ年なので飲み干せるかなぁ〜(笑)

こんばんは(^o^)/

たかさんとseleneさんのはカッコイイですね〜
自分のは、シールなのでスルーして下さい(爆)
それと松ちゃん気遣い、あざぁーす!
そうそう例の件が実現したら、えび業界に革命が起きますね(笑)
どうします?試食します(爆)
ポチっとな!

こんばんはですm(_ _)m
あざ〜〜す( ̄^ ̄)ゞ

もっとデカイ奴作って車の後部ガラスに貼りに行かなくては|( ̄3 ̄)|
次は60センチぐらいの作っときますね( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは~^^

前から思ってるんですけど、水分海老さんのスプレーアートは素晴らしいっすね
まさに芸術ですわ~(@_@;)

ん?
流木から良いエキスが出てますやん (≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

こんばんは〜

ステッカー続々と!

まさかの大きい方!

ワイルドですね〜!

流木はなかなかいい出汁が、
出てますね。

No title

おはようございます(*^^*)

すごいすねその流木w

うちにも流木だけ水槽ありますが

そんな濁ってないよーwww

水分さんのアート、ハンパないっすね〜!

ポチッと

No title

こんにちは♪

水分海老さんのスプレーアートは綺麗ですね~。
素敵です。

流木、大量ですね。
一回やってみたいです(笑)

ポチっとしていきまーす☆

No title

こんにちは〜(^-^)/

スプレーアート幻想的で美しいです(>_<)

流木40本は凄いですね(O_O)

おはようございます。

スプレーアート、HALさん家で拝見しましたがとても綺麗でした。
素晴らしいですね🎵

Seleneさんのステッカー、ニューバージョンがあったとは!?

催促してきます~

ブラックウォーター仕様の水槽の出来上がりですねw

ぽち

No title

> まひろ様
おはよう御座います

流木は小型のサイズばっかりなんで
思ったより見た目は少ないんですが
流石に全部入れたら違う意味でスゴイ事になってしまいました(笑)

コチラから発送した分そろそろ届くと思います。

ステッカー発送 宜しくお願いしまーす!。

No title

>水分海老さん
おはよう御座います

スプレーアートありがとねええ!
すごい反響ですよ(笑)

我が家でも額縁買ってきて飾らせて頂きます。

もうさー・・・
水分さんピッチャーで呑む方が早いんじゃないの?(笑)

ビール注いで余所見した瞬間
振り向いたらもう入れたばかりのビールないんだもん・・・(笑)

その調子なら80歳までいけると思います。

No title

> 黒鯛海老様
おはよう御座います

いやぁ自分から言わせて貰えば
皆さんステッカーかっこいいっすよ!

ああいうのって自分でデザインしたり絵描いてるのかなぁ・・・

そうそう例の件
まさかのお互い口下手で営業出来ないと言う(笑)
出だしで挫くなんて・・・
早くも夢破れそうですな!(笑)

よし!今度は営業マン探そう!
そしてもう小屋とか小さい事言わず
プール作ろうプール(爆)

No title

>Selene shrimp様
おはよう御座います

いやぁ案外しっくり収まってるんだよね
大型ステッカー(笑)

いやうち軽自動車だから
そんなデカイステッカー貼ったら
恥ずかしいからヤメて(笑)

とりあえず作るなら1200mmサイズで
今から貼る場所考えて置きますね☆ミ
嘘嘘やめてね

ダチョウさん的前フリじゃないからね?(笑)

No title

>青空蝦 様
おはよう御座います

いやぁ自分も他の方のブログで
水分さんのスプレーアート観てたんですが
実物みるとスゴイっすね(笑)

手先器用な人や絵ごころある人尊敬します。

コレ流木やばいよね(笑)
入れ過ぎて濁ってるのはまだいいんだけど
底の方に流木のカスが溜まって
大変な事なってんですよ・・・

最悪もう1回 上からアマパウ敷き直しかもしれません(笑)

No title

> 蜜柑海老様
おはよう御座います

そうそう(笑)
小さい方を貼るんだろうなーと見せかけて
逆に大きい方を貼る!
そっちの方が面白いかなと・・・

そう思ってたのに案外普通にシックリきてんですよ(笑)

流木も暫くイイ出汁が出てたんですが
今じゃ結構ろ過されて水も透明っぽくなってきてるんですよ!

ただ流木の粉カスが・・・低床に溜まって汚いっす・・・

No title

> zwerggarnele様
おはよう御座います

とりあえず20本弱ほど水槽新規で増設したんで
小型の流木纏めて買ったんですが
流木に大きい小さい関係なく
後処理が大変っすね(笑)

煮込む>洗う>水に漬けこむ>沈ませる>また洗う
この作業だけで40本やるとキツイっす(笑)

そしてベアタンクで漬け込めば良かったと
後から後悔しております(笑)

水分さんのスプレーアートすごいよねー
サイズ測って額縁買いに行ってきます。

No title

>蒼のえび 様
おはよう御座います

水分さんのスプレーアートすごいっすよねー
そのうちどっかの看板とかエサのパッケージなってそう(笑)

流木は大量に買うと処理が大変なんで
10本ぐらいが丁度いいと思います(笑)

40本を手作業で歯ブラシとスポンジタワシで
1個づつ洗ったんですがめっちゃくちゃダルイっす・・・

No title

>Nao_Shrimp様
おはよう御座います

すごいっすよねー水分さんのスプレーアート!

でも隠れてドングリの方もすごいんですよ!(笑)
あんな小さいドングリにちゃんとエビの絵になってるんです・・・
ほんと器用な人が羨ましい・・・

流木もどうせ同時に沈めて処理するならと
一気に買ってみたんですが・・・
マジで買いすぎた感がハンパないっす(笑)

No title

>ぐりお様
おはよう御座います

ああ!そっか!
HALさんの家で水槽棚作ってたなー
いいなー自分もまだ誰の飼育ルームにも行った事ないんで
HALさんトコ行ってみたいなー

そうそう(笑)
ニューバージョン?のステッカー出来ましたって
でっかいの送って来てくれました。
現在までのTOPはヤナさんのステッカーだったんですが
ぶっちぎりでNO1の座に輝きました(笑)
是非催促してみてあげてください。

フフフ・・・今ではろ過が効いてきて
ほぼ透明になってきましたよ!

ただ低床に流木のカスが溜まりまくって
めちゃくちゃ汚いっす(笑)

リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
